パズドラ ラクシュミの無課金日記 エヴァコラボ(地獄級) | あい☆のブログ

あい☆のブログ

普段遊んでいるゲーム内容をまとめた日記です。
パズドラ、モンハンがメインです。
パズドラは無課金です。

このブログはパズドラを無課金でがんばっている日記です。

プロフィールはこちらへ。
このブログはあくまで、自分用の日記としています。
もっと詳しい攻略情報は2ch、wikiを見てね。



★エヴァコラボ(地獄級)

エヴァコラボ(地獄級)に挑戦しました。
いろいろな使徒が手に入ります。


前回は超級までしかクリアできなかったので、再挑戦です。
PZ0251



パーティは回復パで行きました。

PZ0253



<地獄級に挑戦>
・1F~5Fはワンパンのつもりで行きます。

 第6の使徒で適当にスキルだめします。

・6Fは光ドロップを毎ターン消して倒しましょう。

 若干の余裕ができるはずです。エキドナを使用してもよいです。

・ボスは変換から、エンハンスで一撃です。

 

使徒をGET!

Sランクはきついかな・・・。
PZ0252