毎年この日の再確認です

これは時々私自身読み返します

変わっている点はないかを見直すためです

 

考え方は年々変化しています

それに合わせて加筆調整して

この日(6/2)に毎年再アップしております

 

 

私の本職は心理療法家なので

自分の意識を変えることで

現実は変わる

ということを話してきてはいますが

 

をあげることや

サイキックのチカラ

という話も多いのです

スピリチュアルなものを

信じないひともいるでしょう

 

そんなことよりも、

もっと自分を信じて行動しましょう

1、2、に行動 

3、4、に努力

そうしなければ成功しない

 

自己啓発の本を読んだり

引き寄せの法則も一理あるけれど

そんなことよりも、

自分が行動することで

未来を切り開いていかれる

やはり行動しないと成功しない

 

本気でそう信じていたときもあります

 

それらは、

自分の世界は狭かった、と今は思います

30歳で私は日本を出ました

海外で不思議なことも体験しました

奇跡もたくさん見てきました

 

すべては心理で説明できる

と思ってはいたのに

私たちの回りには

もっと大きな世界がある

ということを体感していくことになりました

 

 

いくら行動しても、

成功できないひとは大勢います

 

ポジティブ思考で進んでも、

ダメになってしまうひともいます

幸せになりたいと願いながら

不幸へ進んでしまうひともたくさんいます

 

それらに対して

あなたの努力が足りない

もっと頑張って努力しないと

成功はできない

幸せは掴めない

といえるでしょうか

 

それはあまりにも無知で

短絡的な考えだと思うようになりました

 

ジャワでサイキックの巨匠に言われた言葉です

 

自分のチカラで

やれていると思っている

そのエゴをまず捨てなさい

 

目で見える世界は

ほんの一部にすぎない

見えない世界を知る勇気を持つこと

そして本当の自分を生きること

 

 

とかチャンスとか

見えないもの

それを動かすのは何でしょうか

 

自分の力だけでは、

なにも成せないものです

周りのひとたちはもちろんのこと

先祖の力もあるでしょう

 

忘れてはいけないもうひとつは、

宇宙につながる見えない世界

援軍のサポートです

 

 

 

自分本来の位置に戻り

自分をちゃんと生きることで

その世界に立つことができます

 

意識が大きく目覚めていき

枠を外した思考をしていくと

宇宙(天空)との共同創造がはじまります

そこは限界も制限もない世界です

 
 
無駄な行動
というのがあるのもわかりました
努力が報われないひと
がいるのもよくわかりました。
 
に興味を持ったのもその頃です
 
この部分を解明してみたい
現実への繋がりを探求してみたい
・・・昔から漠然と考えています

前に進んでいくヒントや

閃きになることが

書けたらいいな

といつも思っています
 

そしてここで出会えた皆さまが

考え方や意識の変化だけでなく、
たくさんの幸運に出会え

優雅で美しい人生が過ごせることを

いつも願っています

 

 

そうすることで

より多くのひとを

幸せへ移行させることができるからです

 

 
つまり

運を強くするというのは、
自分だけ成功しようとか
自分だけ得をしようとか
そういうことではない。
 

あなたが強ければ、

弱っているひとをサポートできます

 

あなたの会社が繁栄していれば、

危ない会社を救ってあげられるかもしれません

 

あなたが健康で経済も強ければ、

弱った親を守ってあげられます

 

ここをお読みの皆さまも

いつもいつも

その先」を見据えていってください

 

その意識は大切なことです

たくさんのひとを見守ることとなります

これからも迷いなく進んでいきたいと思います

 

折角来た地球ですから

多くのひとのためになる働きをさせていただく

そして、休むのは天国で

 

 

長文お読みいただきまして、

ありがとうございました。

 

以上 AIM規則(RedDoor規則)

長野いづみでした

aimproject@gol.com