2/11(土)人気のお笑い芸人さんが沢山登場! | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



2/11(土)ショッピングプラザ ウィング上大岡で行われる

【バレンタイン よしもとお笑いライブ】のMCをすることになりました!!


おかずクラブ、8.6秒バズーカー、ジョイマン、すゑひろがりず

人気のお笑い芸人がやってくる!
観覧無料! 自由入場!

この機会をお見逃しなく♪



日時 2月11日(土・祝) 
午後3時より  

[観覧無料][自由入場]

会場 2階=ガーデンコート(ドトールコーヒーショップ前)

出 演 者
おかずクラブ、8.6秒バズーカー、ジョイマン、すゑひろがりず


詳しくはこちら




ぜひ遊びに来てね♪




今日は雪がふっていて寒かった~~~!!


早く春が来ますように、、、笑