XOXO..Smap girl | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



「sweets」の記事
読んでくれた方
ありがとうございますキラキラキラキラ

しかし
感動ですよほんとにしょぼんラブラブ





感動といえば

昨日
「SMAP×SMAP」で
【スマップガール】っていう
【ゴシップガール】の
パロディ企画やってたんだけど

オープニングの
クオリティがまじパナかったビックリマークビックリマーク


ゴシップガールの
声優さんをやっていらっしゃる
大好きなたかはし智秋さんの声も
バッチリ流れていて


思わず家で
「waaaaa~o!!!!!w(°O°)w」


って叫んだよね(笑)



思わず
とっさにアメブロで
つぶやいたよね(笑)



まじ流石やキラキラキラキラキラキラキラキラ





でね

今発売中の雑誌
“GOSSIPS”に、
「ゴシップガール」名台詞特集が
載ってるらしいので


(たかはし智秋さんブログ情報)


今日
絶対コンビニ行かなきゃDASH!


ってかんじですニコニコ




てわけで写メは
大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-9fe7cefd_240.jpg

デコデコトリオですひらめき電球