1ヶ月違いのお友達♡タカナシ乳業「果肉とミルク」 | .*a day's..*・゚

.*a day's..*・゚

2015.10.26 ✩元気な女の子出産
ばぁばとの3人生活♡
モニプラ当選したられぽります୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
べびちゃんを歓迎してくれた方々に
日々感謝です(;▽;)




昨日は友達のおうちへ
お邪魔しました~😎✨

{55665893-0EE8-4972-8800-361E339C717E}

みゆたんこんなふうに
一眼レフカメラで
たくさん撮ってもらったぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ほんとありがたや♡

ご飯もご馳走になったんだけど…



{9165D173-2680-4272-9598-F1106EA930AA}

このおしゃれな感じ。。。


ほんとに凄い😭💗

こんなママになりたーい😍❤

ほんと尊敬ママ😌💕




{23D07202-DBA7-4297-AD76-30508CAE8FE3}


ほんと素敵な写真だなぁ🤔❤




{BC0DC6AA-908E-4D2D-86C4-189EE0738227}


友達母娘をとろうとしたら
みゆたん巨人がやってきた!

また来月か再来月にでも
遊びにいきたーい(*´³`*)♥︎



いつもありがとね🐼♥



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


モニプラ当選れぽ✐☡




{268B21C7-40E1-42C6-B10E-5CFC1DD4EB51}


タカナシ乳業といえば
世間に疎い私でも知ってる!!




ちなみにコンビニとかで売ってる
苺みるくとかいつも買ってる私には
めっちゃ飲みたかった( ̄∀ ̄)✩


味は大好きな苺と
期間限定のパイナップル!


{4D51F16A-32EF-4F48-ACFC-640B9E5F1F88}

飲んだ瞬間パイナップルの風味が
口に広がり幸せ。

果肉も大き過ぎずかといって
小さすぎてもなくて
食感があってぐっど👍🏻✨

何よりただのミルクと違って
生クリーム仕立てなので
とろりんちょな感じが最高でたまらない♡
甘さも甘過ぎず素材の味を
ちょうど良く活かしてくれてます❤

そしていちごは?

{C261B334-FC64-480B-AB9D-63E2FC824978}

お洒落じゃなくて申し訳ない:( ;´꒳`;):

フレンチトーストと頂きました♡

いちごならではの甘さ!
果肉もたくさん入っているので
噛んだ時の甘酸っぱさがたまらーーーん!

ほんとに美味しすぎ!!


弟もこういうの大好きで
弟の友達にも一緒にあげたんだけど

「これは上手い」

ってさ!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

こういうのに味うるさい弟も
飲んだ瞬間絶賛♡

すぐ飲み終えちゃったよ( 笑 )


本当に美味しい。

これお店で見かけたら
これからも絶対かう。


パイナップルが期間限定なのが
ほんとに悲しい!!


これは乳製品好きには
たまらないと思う!!



ほんとありがとうございました♡




【リエディ】選べる4TYPEとろみ生地ドルマントップス