離乳食 & 非接触体温計 | .*a day's..*・゚

.*a day's..*・゚

2015.10.26 ✩元気な女の子出産
ばぁばとの3人生活♡
モニプラ当選したられぽります୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
べびちゃんを歓迎してくれた方々に
日々感謝です(;▽;)



6時から起きてるなんて
早いんじゃないかな!みゆたん⸜( ⌓̈ )⸝

私が起きて離乳食あげよーと
思った時には爆睡( 笑 )

おいおーい(๑º ロ º๑)

まぁ起きるまで待つか…と
その後離乳食をあげました( ˊᵕˋ ;)

そんな彼女の離乳食

{606DF576-8EF1-49E9-B7A9-81E4CBFB6CF0}

10倍粥 豆腐 いちごバナナ 大根

{2BE4671E-C33C-43BB-8029-4D12AC67D4B7}

10倍粥 ブロッコリーの白和え いちごバナナ 麦茶

豆腐は冷凍より生のがいい!

でもいちいち作れないから冷凍しちゃう\( ˙-˙ )/


もらった薬をもらってからは
みゆたんのお肌ほんの少しマシに!

私の充血もねっ( ˘•ω•˘ ;)





▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃





モニプラ当選れぽ✐☡


とってもとってもいいなぁ
試してみたいなぁと思ってたこれ!


{253491D6-4849-4362-AAD3-B90EABB70904}

いつもは脇にはさむ体温計使ってるけど
暴れるわ嫌がるわ失敗するで
大変だったんだよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


{E5B45B23-65DE-4ECE-BBAD-7609A3B5A39E}

こんなサイズ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

復活の体温計よりかは重いけど
なんと約1秒で体温が測れるの!

なにこのありがたさ♡

寝てる時でも起こさずに
体温測れる(´•ω•̥`)






めちゃくちゃ早くないっすか😳✨

びっくりしてこの動画すぐに
ばぁばに送ったらばぁばもびっくりしてた( 笑 )

ありがたや~💗

しかもこれ体温だけじゃなくて
温度計にもなるのさ♡♡

ミルクの熱さとか食べ物の熱さを
チェックしてからあげられる!

ママにはめっっちゃありがたい(*๓´˘`๓)❤❤

{171E830A-7C17-4FD4-8405-EFFA1B6F2C26}

ケースも電池もついてました~!

使うボタンは2つだけだから
操作も簡単っᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

これからも愛用させていただきます♡♡




みゆたん今寝てるんだけど
寝言がすごい( 笑 )

なにこの可愛いコ☪︎⋆。˚✩


😂❤❤←