♡4ヵ月♡ | .*a day's..*・゚

.*a day's..*・゚

2015.10.26 ✩元気な女の子出産
ばぁばとの3人生活♡
モニプラ当選したられぽります୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
べびちゃんを歓迎してくれた方々に
日々感謝です(;▽;)




今日はみゆたんの4ヵ月です♡

あっという間…過ぎる😂💦

寝返りのムービーもようやく撮れて
4ヶ月も納得に終われそう\( ˆoˆ )/

{60F9874A-6BEC-4EEE-8B56-0154AC81452A:01}


みゆたんの成長ぶりが凄いです♡


○よだれ大量

スタイが無いと知らぬ間に
みゆたんの服もマットも
びっしょびしょ( 笑 )


○寝返り
知らぬ間にころころしてる。
上手く回れないと泣き出す( 笑 )

○声出して笑う
えへっえへ感が凄い( 笑 )
それと同時に奇声を発しながら笑う


○便秘解消
1日 2回~4回 になった


○首もすわった
3ヵ月の時にはまだほんの少し
ぐらぐらしてたけど
今はお座りがしっかり出来る位


○周りにあるものを掴む
掴んでは口に運んで行く
置くものも注意が必要に…


○音のした方に振り向く
名前を呼んでもしかり!
テレビに夢中になってる時以外は
大体反応してくれる

○背中ぴーん
クッションに座ってても
背中ぴーんして落ちる( 笑 )


こんな感じですねぇ??


みなさんが書き出してるのを見て
私もやってみたらわかりやすく
なるかなぁと思って😅


この1ヶ月でかなり成長しました!

体重はさほど伸びてる訳じゃないけど
新生児に比べたらかなり
重く感じたからそれで満足( 笑 )




{4708BBD4-9EB4-429C-852E-71E95845E7AF:01}


左がみゆたんで右がらん♡

あ~新生児たまらんとです😍💕
いい匂いがしたあの頃…( 笑 )




さて、恒例になった手形足形も押したけど
ひとりだと手は難しい😲💦

{D8DA378E-C250-4D9E-B93A-D355909EAAE1:01}



つい全部塗ってしまった😭💨


今日はみゆたんの成長を
改めて感じる1日でした!

寝返りが思ったより早くて
ばぁばも驚いてた( 笑 )





{910A8BB7-0A17-4CE8-A1CC-E4C589D987C1:01}



そしてまみしばの力作( 笑 )

わざわざゲレンデでこれをやってたかと
思うとシュールで笑える😂✨

でもこうやって毎月お祝いしてくれる
まみしばには毎月感謝☺💓

みゆたん生まれてからも
1番会ってるんじゃないかな♡

まみしばさんはね
店舗が取り壊しでなくなる時も
一人一人に色紙書いたりして!
しかも写真付き♡
ひとりひとり違ったやつをね😌❤


まみしばの人徳は素晴らしい👏🏻💕

そういう人になりたいよ✋😢


私はあゆみではなくあいみママだけど♡笑
(本人はあいみと打ってるつもり)



明日はスタジオアリスに
遅くなったけど100日と初節句のひな祭り♡
いってきまーす!


バンボ欲しいんだけど!( 笑 )


{99794668-1A34-4693-87CC-71EA4181D1A3:01}