♡おっともだち♡ | .*a day's..*・゚

.*a day's..*・゚

2015.10.26 ✩元気な女の子出産
ばぁばとの3人生活♡
モニプラ当選したられぽります୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
べびちゃんを歓迎してくれた方々に
日々感謝です(;▽;)


昨日はみゆうたんのお友達
いちかちゃんが
遊びにきてくれたよー(*´ω`*)

{B339A656-45AA-4347-A7ED-76496902E9C8:01}

もう最高に可愛かった♡
でもみゆうはいちかちゃん
バシバシするし!
泣いておこそうとするし( 笑 )

でも最後はいちかちゃんが
みゆうの服を掴むという
ナイスプレーに
ママはテンションあがって
ぱしゃりまくってた( 笑 )


いちかちゃんとは2週間しか
違わないんだけど
泣き声も大きさも違って
ほんとに赤ちゃんそれぞれだなぁって!

その違いも全てが可愛いんだけど(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


しおりんと髪の毛の量の話で
笑ったり( 笑 )

お昼食べてる時に
ぎゃーって泣かれたり( 笑 )



ほんと楽しかった♡♡


ママ達もみゆうといちかちゃんに
癒されてましたよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


しおりん時たま鬼ママで( 笑 )


ほんとしおりん( 笑 )




その後はえみりんとたきたきも
来てくれて♡♡

みゆうをみて
大きくなったって言ってもらえたよ✩⃛ೄ

みんなで写真も撮れたし
満足満足な1日でした


今度はしおりんちにいこーー♡♡



ありがとございました♡


みんなが忘れてった
シュークリームは
おかんと私でいただきます( 笑 )


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃