☆ バチコン好調~~ ☆ | 愛海丸(あいみまる)

愛海丸(あいみまる)

愛海丸(あいみまる)のブログ


またまたジークラックモニター藤本君参戦❗
ギリギリギガアジには届かず(T-T)
でも体高がヤバかったです❗
イカメタル初乗船のお客様にダブルヒット~~
本日の竿頭さん~イカメタルオンリーでした❗
釣果の一部です❗

今宵もジークラックモニター藤本君、他乗合の皆様とイカメタル&バチコンに出船しました。

前半潮が速く、少し苦戦しましたが、潮が止まった瞬間からメガアジパニック~~

今日もアジは元気良く、納竿までずっとガンガンあたって来ました❗

イカメタルの方達は最後までイカメタルオンリーで、全員二桁安打達成出来ました❗

サバの猛攻に合いながらも、テクニカルに数を伸ばしてくれました😃✌

本日も御乗船ありがとうございました(^o^)v