いやぁ~・・・・ | リラックス脳で20倍脳を創りだそう! Quicktran's協会

リラックス脳で20倍脳を創りだそう! Quicktran's協会

胃上げ・言霊ヒーリング、レイキヒーリング、骨盤・骨格調整、催眠に関する事を綴っています。

セッションの内容・感想・セッション日時・体験会等の日程等もコチラでご確認いただけます。

久しぶりすぎる書き込みです~!
(>_<)

しばらく更新してなかったらIDやらPASSやら分からなくなってしまったので・・・

「まっ、いいか~」

状態が長期間に及びまして・・・

で、本日部屋を片付けていましたら、名刺が出てきてアカウント発見!
(^O^)
で、ログインしちゃったです~!

ログインしちゃったけど最近はネタもないので書く事ないなぁ・・・

とりあえず・・・

今観ているドラマ情報書きます!(要らんわって?)

今WOWOWで放送中の

「オー・マイ・ビーナス」


シン・ミナ良いですね~!

「火山高」
「僕の彼女は九尾狐」

等に出演してました。

眉をピクっと動かすシーンとかメチャええですよ!

WOWOW加入している方で興味がある方は観て下さいね!

追伸
次の投稿も気まぐれで~す!
(@_@)