(追)Quicktran's Leading 感想です! | リラックス脳で20倍脳を創りだそう! Quicktran's協会

リラックス脳で20倍脳を創りだそう! Quicktran's協会

胃上げ・言霊ヒーリング、レイキヒーリング、骨盤・骨格調整、催眠に関する事を綴っています。

セッションの内容・感想・セッション日時・体験会等の日程等もコチラでご確認いただけます。

 こんにちは
ご訪問頂きましてありがとうございます。

20倍脳を創りだす究極のブレインワーク
Quicktran's Leadingを受けた方々から感想を頂いております!
(^ ^)

E.Tサン(女性)
一番心地よかったのが脳の脱力をしてもらったんですが、不思議な感じでした。
うまく説明はできないけど・・・。
すごく暖かくて優しい感じ・・・。
夜ごはんを食べ終わってこんな早くに?っていう時間に睡魔がやってきました。
早めに寝たのですが、深~く眠れました。

T.Yサン(女性)
3回目に目を瞑った時から急に睡魔がきて頭がボーッとしてた!
普段、絶対寝ない私だけど、ちょっと寝たい衝動になって横になったらスーッと意識がなくなってたよ(笑)
起きた時は 2、3時間寝たぐらいにスッキリしてた~!
(*^^*)
 
C.Kサン(女性)
えっとですね~
感想は・・・
既にポワ~ンとしてたんであんまり覚えてないんですが、もや~っとしたものが私の中に入ってきて、私の意識?とくるくるくる~って混ざって、まるでうたた寝してるような気分になったよ。
んでもって、頭の片隅の意識だけを残して、
後はスーッと沈むように身体と残りの意識が眠りについた・・・そんな感じでした
(^ ^)

A.Dサン(女性)
こんにちは
感想です(^-^)/
 
全く初めての体験でした。
完全には寝てないのですが、なんだか体がふわふわした感じで
途中何かが左手の方から流れてきたような、血の流れがよくなったような感覚になり、それが左の肩当たりでつっかえてました。
なんだろ~と思いつつだんだん体の力が抜けていき
目を開けても
ふわ~(笑)なんだか気持ち良くてそのまま寝てしまいたいような心地よさ♪
目をつぶると即寝てしまいそうなぐらいボ~っとしてて体はだるいけど気持ちいい。
翌日もその翌日も
寝る時にその感覚を思い出すと
ス~っと眠れたような気がします。
なんなんでしょうか
これは!とても不思議な体験でした。
(^-^)

H.Mサン(男性)
遅くなってごめんねー

以下感想です

初めは少しぼーっとしてきた感じだったのですが突然ガクッと意識が遠のいていったのにはびっくりしました!
全く眠気がなかったのにこのまま眠りに落ちたい、そんな気分になりました。
マスターしたら悪用厳禁は守ります(笑)


M.Nサン(女性)
ふわふわではないですね。
どちらかと言えば表現が難しいですが、至福に引き込まれる感じです
(^_^)
自分がなくなって、全て投げ出せる感じです^^;
フルバージョンはアキマセン。
それは駄目です。
戻ってきたくなくなるから。。。
自分が恥ずかしい気がしますね(笑)
私も出来る様になりたいなーー

D.Tサン(男性)
あれはヤバいですよ…
 
T.Sサン(女性)
感想ですが
いつもは入眠するまで一時間ぐらいかかるのですが、昨日は5分ぐらいで眠れました。
催眠術をかけられている時みたいな深い眠りです。
昨日は夢も見なかったので、かなり質の良い眠りだったと思われます。
朝起きると頭痛や倦怠感があるのですが、それもなく久しぶりにすっきり目覚めることができました。
午前中も眠気に襲われることなく仕事ができましたよ。
長々とすみません。
ありがとうございました^ ^

ここまで


いやぁ・・・
嬉しいなぁ・・・
(^.^)


完全脱力することで、色んなメリットがありますよね~!
快適な睡眠もそうですが、様々なセッション時に大いに役立ちます!

ヒーラーさん・セラピストさん・整体師さん ← 私のことですが・・・
にピッタリなメソッドだと思います。


「ワーク(セッション)に活かしたい」
「とにかくグッスリ眠りたい」
そんな方は、お気軽にお問合せくださいませ~!
(^^)
 
注:何事にも絶対ってないよ~!

 

Quicktran's Leadingは、様々なセッションに大変有効なワークです。
自身のセッションと組合せて、多くのクライアントさんを癒していける手法です!

それは「本当の脱力」の実現にありました!

【こんな方からお問合せ頂いてます】
ヒーラー・エステティシャン
ボティワーカー・整体師・看護師
催眠術師・催眠療法士・OL
心理カウンセラー・セミナー講師

Quicktran's
Quicktran's Leadingの感想はコチラ
Quicktran's Leader養成講座
受講料金:75.000円のところ
開講記念特別価格50.000円
受講ご検討の方は早めのお申込みがお得です!
お気軽にお問合せください(^_^)v
nara.myalgie@gmail.com

心と体を癒すセッションはコチラ
Quicktran's Leading
骨盤・骨格調整
言霊・胃上げヒーリング
臼井式レイキヒーラー
感情解放ワーク@MBB講師ルイさん
心理カウンセラー
セッションメニューはコチラ!
Quicktran's協会
nara.myalgie@gmail.com