はるママ地方。 | あい☆らぶ日記

あい☆らぶ日記

ケータイ変えて引き継ぎうまくいかなかったので、また新たに始めます。
気ままにやっていきます。

投稿写真

はるママ地方。

北海道でも太平洋側なので雪が普段少ないんだけど、昨日から昼過ぎまで降ってたのでお隣さんいないみたいでちょっとだけ雪かきしてあげたら膝上くらいまでは積もってました😅

久しぶりにこんな大雪見ましたよ…

夕方ドラマの再放送終わってちょっと買い物して←ちょっとじゃ終わらないよね💧しかも買い忘れあり😑

またまた支援センターのちょっとお兄さんをチラッと見て

産休中の支援センターの先生にまで会いました。

道中は近所の方達みんな雪かきしてました😅おばあちゃん大丈夫かなぁ~。。

今日は帰ってきてからお菓子タイム。

週末ポチッとした明日届くと思ってた去年?一昨年?壊れたシリコン鍋が届いた。

これで温野菜のキャベツと豚肉、もやしの重ね蒸し作るんだ~♪

重ねて豚肉に塩コショウするだけ。
あとはレンジでチン。

とカンタンなんだけど、ダンナが私の1番好きな料理とか複雑な(;・∀・)

今はおはるさんも食べれるからちょっと刻んでお出汁まぶしてでも食べれそう( *´艸`)

さて。今日か明日はお風呂かなぁ??


#新米ママ #子育て #育児 #離乳食作りおサボり中 #お昼は一緒に作ってるから使ってない #夜だけチンに使ってます。
#雪かき #北海道 #道南