今日のおはるさんごはん。 | あい☆らぶ日記

あい☆らぶ日記

ケータイ変えて引き継ぎうまくいかなかったので、また新たに始めます。
気ままにやっていきます。

投稿写真

今日のおはるさんごはん。


17時前後にミルク。

18時すぎに沐浴。
今日はベビーバスに座るので座ったまま洗って足は浴槽につかまってもらって泣いてたけどそのまま洗いました。

夜は最近19時すぎくらいに。

納豆がゆ。
野菜スープ中身はカレーライスだったので同じ玉ねぎ人参いも豚肉。
キャベツ、かぼちゃ、トーフのおやき
ダノン、これは近所に売ってないやつ。

おやきはこの前は渡すと持って食べてくれるって感じだったけど、今日はぐちゃっと持って食べてくれました☆3ついっぺんに持って1つ食べれる感じ。

さつまいもは豆腐のほんのり甘いのだったからやはりかぼちゃが美味しいかも?

まぁ何でも美味しそうに食べてくれるので母は嬉しい♡が、吐くまで食べるので見極めが難しいわ(;・∀・)

明日は早く起きれればきっと一緒に起きて午前寝するから午後から支援センターかなぁ。。


#新米ママ #育児 #子育て #息子 #9ヵ月 #離乳食