今年ももぅ終わりぃちびまる子ちゃんちびまる子ちゃんちびまる子ちゃん汗汗




相変わらずマメな私ではありませんでしたが…(笑)今年を振り返ってblogも大掃除したぃと思ぃますカナヘイハートカナヘイハート




2016年、私にとって長くて、そしてあっとゆぅ間な1年でしたぁキティ1キティ1キティ1汗




それでは2016年の活動を一緒に振り返ってみましょぅおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス♡




2016年厄年girlな私…カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり




年明け早々事故にあい、今年前半は療養期間として活動を休止していましたぁ。




療養期間は海外留学へ…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング




(こちらは番外編としてまたupしますねっアメリカ)




この期間は活動が出来なくてもどかしくて…毎日が長く感じてましたぁアセアセアセアセアセアセ




長ぃ療養期間を経て今年8月、梁愛美完全復帰liveを開催合格合格合格




更に当日はMy Birthday&ワンマンliveカラオケカラオケキラキラ




8.19梁愛美(aimi)完全復活致しましたぁカワユス祝




↓↓




ハート2016年を振り返って。。。①



2016年 8月 19日(金)


”梁愛美birthday&復帰live~re♥start~”


@Vanilla mood(roppongi)


https://t.co/LZmjOl6GOq https://t.co/aDgpQWFpfe


♡guest...

河西里音
森田このみ

♡chorus...

pilaf

♡友情出演(飛び込み)...

駒谷仁美




























guest出演してくれた河西里音ちゃんリボン







同じくguest出演してくれた森田このみちゃんリボン







chorus担当してくれたpilafの2人リボン







友情出演(飛び込み)駒谷仁美ちゃんリボン



stage上でサプライズでお誕生日のお祝ぃもしてもらぃましたぁバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ









素敵なお花も届きましたぁふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート






たくさんの方達が復帰とお誕生日のお祝ぃにかけつけてくれましたぁラブラブラブ祝




復帰live、そして初のワンマンliveをお誕生日当日に開催できて本当に幸せでしたぁハートハートハート




live会場の雰囲気が暖かくてずっと待ってくれてたファンのみなさん、関係者、仲間達に感謝の気持ちでいっぱぃでしたぁ涙ハート




本当にありがとぉハート②ハート②ハート②




歌ぅ事が出来なかった辛ぃ期間があったから私にとって最高の時間になりましたぁきらきらきらきらきらきら




そしてここからが”re♥start”…。




梁愛美(aimi)再出発ですキラキラキラキラキラキラ



~re♥start~




♡blog

http://s.ameblo.jp/aimi0819/


♡Twitter

https://twitter.com/ryouaimin?s=06


♡Instagram

https://www.instagram.com/p/948d0QLd9o/


♡My Space

https://myspace.com/aimi_ryou/music/songs









http://youtu.be/Il8_uRsEkcc







口紅LOVE...Aimi口紅