おはよぅござぃますニコニコ晴れ




ひさびさに爆睡した気がしてすっきりのAimiですニコニコぐぅぐぅ




前回のblog…七夕の夜は駒谷仁美のぴーょとアフター6でディズニーランドへ行って来ましたドキドキドキドキ




『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-DVC00348.jpg




『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-DVC00336.jpg




『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-DVC00244.jpg




『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-DVC00256.jpg




さすがに七夕だからカップルだらけだったけどショック!ショック!ショック!ハートブレイク




乗り物はほとんど5分待ち長音記号2長音記号2ニコニコひらめき電球ひらめき電球




ジェットコースターが嫌ぃなぴーょに『ビックサンダーマゥンテンって怖ぃ!?』って聞かれたから『イッツァスモールワールドみたぃなもんだよ』って騙して乗せたら大喜びしてましたニコニコキラキラ(笑)





途中から雨が降って来ちゃったけど短冊にお願ぃ事もちゃんと書けたし楽しぃ七夕を過ごせましたニコニコ☆彡




『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-DVC00024.jpg




『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-DVC00225.jpg




そして昨日はAKB48のコンサート




ハートサプラィズはありませんハート



を観に行ってきました(бвб)音符音符




『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-DVC00358.jpg




大好きな妹中田ちさとちゃんも頑張ってたしみんなかわぃかった長音記号2長音記号2ドキドキドキドキ




おみやげに小嶋陽菜ちゃんから怪しぃTシャツをもらいました(бвб)キラキラキラキラ




『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-DVC00357.jpg




ちゃんと私服で着よぅと思ぃますニコニコチョキラブラブ




それではまた1週間頑張りましょぉ長音記号2長音記号2(бвб´)音符音符




今日も遊びに来てくれてありがとぅにゃードキドキドキドキ









↑よろちくにんヒヨコブーケ1ブーケ1





リボンAimiリボン