みてみて長音記号2長音記号2ニコニコキラキラキラキラ




かわゆすなお好み焼きラブラブラブラブ




『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-20100408214213_ed.jpg




ハート千里さとみちゃんハート駒谷仁美ハート小嶋陽菜ちゃんハートとラブリー女子会をした時の1ニコニコリボンリボン




やさしぃさとみが焼ぃてくれましたにゃーナイフとフォークひらめき電球ひらめき電球




とってもラブリーでしょ!?ドキドキドキドキ




あぁ長音記号2長音記号2お腹が空ぃて来たよ…しょぼんしょぼんハートブレイクハートブレイク





ハート質問のお返事ハート




*EXILEさんやらDEEPさんやら好きな物がかぶってるのでアメンバー申し込んじやっていいすか?笑っ




是非2ラブラブラブラブみんなもアメンバー申請してくれたら嬉しぃですニコニコキラキラキラキラ




*さては…TVチャンピオンに出てる人?w激辛王とかのwww




違ぃますガーンガーンハートブレイク次回開催される時は挑戦したぃですニコニコ!!!!キラキラ




*デスソースって島田紳助さんが言ってたやつかな?(・ω・)




ごめんなさぃしょぼんしょぼんわかりませんハートブレイクハートブレイク




*デスソースって、何ですか!?




タバスコみたぃな激辛ソースですラブラブラブラブ辛ぃとゆぅより痛ぃですショック!ショック!ドンッドンッ(笑)




*赤から鍋って知ってますか?辛さが選べる鍋です。




知ってますニコニコドキドキもちろん1番MAXの辛さにするけど赤からの辛さはAimiはものたりなぃです…ショック!ショック!パーハートブレイク(笑)



おしまぃドキドキドキドキ




では2みんな今日も遊びに来てくれてありがとぅニコニコドキドキドキドキ









↑よろしくねブタブタ台風




リボンAimiリボン