裸足になっていいんだよ | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

裸足になっていいんだよ

いやっほーアップアップ

お待たせっビックリマーク
合宿が終わって浮かぶ電波をキャッチしまくれる喜びに感動していますラブラブ!
自然の中に居たから圏外で合宿に集中することも出来たし良かったのだけどね合格
いまは合宿の帰り道なんだけど、新潟の合宿の中身をブログりたいと思うぜっチョキキラキラ


合宿2日目の昨日は、朝から動画のコメントムービーを撮ったりして映画
その後、泊まっていた旅館のすぐ目の前にある足湯に入ったよ温泉
photo:01


足湯公園で普通にだれでも入れる足だけ浸かれる温泉があるのねひらめき電球ひらめき電球
photo:02



あったかい所もあるし、冷たいところもあって交互に入るのが正しい足湯の浸かり方らしいっすえっ
photo:03



外が涼しかったから自然の中であったかい足湯ってめっちゃ気持ち良かったよ得意げ音譜
温泉の公園があるなんて素敵だねキスマーク
photo:05





足湯のあとはお昼ごはんにみんなで流しそうめんを食べに行ったよニコニコ

パート2に続きますラブラブ




iPhoneからの投稿