沖縄ポニー☆ラスト | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

沖縄ポニー☆ラスト

「天国からのエール」
photo:01

完成披露試写会の舞台挨拶のあとに直行で沖縄インした、5泊6日の沖縄ポニーもこのブログで最後になりますよショック!




スケジュールラストの日は、「ありがとう」のジャケット&アーティスト写真撮影日でしたチョキひらめき電球


ステレオポニーデザイナーの富貫さんことトミーやんとカメラマンの平野さんはメジャーデビュー前からお世話になっているのでステポ会にもいつも参加してくれるほどの仲良しさん音譜
photo:02

↑改めてアメーバでご紹介。真ん中でピースしているのが平野さん。
そして隣がトミーやん。
(これは「たと唄」の撮影時だよん長音記号1)


この日は撮影に入る前に、沖縄に住んでいる頃よく沖縄そばを食べに行っていた「きしもと食堂」で昼食ナイフとフォーク
AIMIは外で食べる沖縄そばなら、
ここがいっちば~ん!!
好きなんだっラブラブ!ラブラブ
photo:04


沖縄そばの小サイズとじゅーしぃを頼むのがオススメっニコニコ
昔ながらのきしもと食堂本店もあじさい音楽村のご近所、渡久地にあるよアップ





そしていい感じにお腹いっぱいになって撮影現場へGO右上矢印

ジャケット写真撮影の場所もステレオポニー出身地の沖縄本部町だったよ霧
あじさい音楽村や、海の目の前にあるバス停バス
photo:05



自然の中に立つお城みたいなカフェだったり、町の中でたくさん撮って貰いましたチョキキラキラ

沖縄の空はころころ表情が変わるけど、天気に恵まれたよ晴れ
ロケの間ずっと晴れていた音譜
photo:07





ロケバスの中で
photo:09

ラッキーなグミが当たったり恋の矢
photo:08


雨も降っていないのに虹が出て来たり虹



なんか、目に見えないものに守られている気がしていましたしょぼんキラキラ


素敵な時間をみんなと過ごせた一日でしたっ音譜
photo:11

photo:12





夜はみんなで海に行って花火をしたり打ち上げ花火
浜辺で寝っころがりながら流れ星を数えたり星空流れ星
photo:13




青春に浸っていたよにひひw



この沖縄で撮ったミュージックビデオやジャケット写真からいままでのステレオポニーの「ありがとう」を観て貰いたいなぁ音譜




たくさん書いちゃいましたがひらめき電球
沖縄ポニーを感じてもらえたかなっニコニコはてなマーク


最後まで読んでくれてありがとう口紅
みんなのコメント楽しみにしてますっべーっだ!ひらめき電球
全部読んでるよ~んキスマーク



iphoneから投稿