photo:01



今日は若狭みなとちゃんと遊んだよ~♡

同い年なんだよ~*\(^o^)/*

みなとちゃんとはよなきにパーソナリティオーディションで初めて会って、

なんか仲良くなれそう!と勝手に思い、連絡先を交換した次第でありますo(`ω´ )o

ご飯食べてお買い物してたのしかった~*\(^o^)/*


そして昨日のイベントの写真!!

photo:02


花江さん、福原さん、YURI*KARIさんと♡
photo:03


クライムエッジのステージでは、「運命の檻」を歌わせていただきました!

photo:04


キャリさんと♡
photo:05



へんねこステージではまさかの展開に…私は変態じゃない!!!o(`ω´ )o

へんねこらじおの公開録音をしたので、放送をお楽しみに~*\(^o^)/*!!!



ふふふ


明日もかわいこちゃんと遊ぶんだ~♡


たのしみたのしみ♡


おやすみ~(*^o^*)!!!



aimi.