今日は色々ありましたー!!

photo:01



まずはBCF名古屋でポストカードを配布してきました(*^o^*)♡

photo:02


photo:03



ドヤ顔フェザーズ!

開会式にはなんと、橘田いずみさん、徳井青空さん、佐々木未来さんが駆けつけてくれました(*^o^*)!


そのあとはみんなで移動して甲子園へ!!!!!

photo:04



photo:05



いざ始球式へ!!!!

…のはずだったのですが、天候やグラウンドの関係で、始球式が中止になってしまいました。


楽しみにしていてくれたみなさんごめんなさい。


しかし途中、中継席に座らせて頂いたり

photo:06



ラッキーセブンの際にファウルグラウンドへ立たせてもらいました!

photo:07



甲子園のグラウンドから見た景色はとても素晴らしくて、忘れることはないと思います。

始球式はできなかったけれども、みんながたくさん声を掛けてくれて嬉しかったです。

素敵な思い出をありがとうございました。


練習した投球フォームをどこかで披露できるといいな♡



そして今はラジオ大阪、そしてニコ生にて「ラジオ大阪開局55周年記念特別番組 1314 V-STATION ヒットソング55」なう!!!!


朝5時までしゃべります!!!

聴いてね~ん♡


photo:08


aimi.