「ミルキィホームズ『おふ』シャルイベント2」ありがとうございました(*^◯^*)!


photo:01




アリス役の彩沙ちゃんと♡


橘田さん、青空ちゃん、彩沙ちゃんと一緒にマナーを実践したり、クイズで覚えたりととても身になる講習会でした!


束元先生ありがとうございました(*^◯^*)!!!


みなさまとの名刺交換会もとても勉強になりました!


あんなにたくさんの方と名刺を交換するのは初めてでした(((o(*゚▽゚*)o)))


職業柄、名刺を配る機会なんてそうそう無いのですが、今日で一生分の名刺を交換したのではないかと思います…(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02



服装はジャケットスタイルでした(*`へ´*)

photo:03




彩沙ちゃん仕込みの宝塚風ポーズ!笑


夜ご飯も一緒に食べたりして色んなお話をしました(*`へ´*)




そんな彩沙ちゃんがツイッターを始めたそうです。


@ayasa_ito


あまりにもたくさんの方にフォロー頂いたそうで、現在アカウント凍結中だそうですが、凍結が解除されたら是非みなさまフォローしてくださいな~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日は楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


1日で人としてかなりスキルアップしたような気分です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みなさま本当にありがとうございました!!!!



おやすみなさい~!!!!




aimi.