大ヴァンガ祭2013、1日目ありがとうございました!


ミルキィホームズシスターズ メンバースカウトオーディション 決勝大会が行われ、アリス役がついに決定しました(*^◯^*)!!


photo:01



伊藤彩沙ちゃん(16)です!


おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして気になる大発表も!!


新しいアニメのタイトルは「ふたりはミルキィホームズ」

ふたりのユニット名は「ミルキィホームズ フェザーズ」です!


photo:02




ミルキィステージでの衣装(*^◯^*)黒だよ


ミルキィホームズシスターズ、そして、ミルキィホームズ フェザーズとしてこれから彩沙ちゃんと一緒に頑張っていきます!!!


みなさまよろしくお願いします!!!!!



photo:03




そのあとはみにヴぁん生アフレコ(*^◯^*)!


スイコは初のみにヴぁんアフレコに参加できて嬉しかった~~~!!!


スイコが登場するシーンは、描き下ろしストーリーということで、Quily先生ありがとうございました!!!!!!!!



楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photo:04






決勝大会でのみなさんの頑張りが、私も気を引き締めて頑張ろうと改めて思わせてくれました。


一生懸命にひたむきに。


そして今日、先輩方とお話して学んだこと、頂いたお言葉を胸にただひたすらがんばろうと思う。



よし!がんばろう!




aimi.