photo:01



麻雀最強戦2013 女流プロ代表決定戦


ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!



麻雀最強戦2013、アシスタントのお仕事初めでした!!



photo:02




I♡麻雀Tシャツ!

photo:03



photo:04




新コーナー、愛美の「aiたい、きいてmiたい!」も始まりました!


これからもっと面白いコーナーにしていきたいです(*^o^*)


photo:05





今日の様子は、ぜひタイムシフトでチェックしてみてね☆~(ゝ。∂)



http://t.co/xcXyM4Slo6



1年間がんばります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そして今日からアニメ「変態王子と笑わない猫。」放送開始しましたね!!!!!!!



リアルタイムで見れなかったああああ!!!!



お家に帰って録画を観ます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



どうですか?どうですか?


面白かったでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))うふふ



エミちゃんの登場はもうちょっと待っててね~!!!!


こちらの感想もお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





aimi.