カードゲームライブありがとうございました!


キャンセルですスリーブはゲットしましたか(*^o^*)?


変態王子と笑わない猫のステージでは、小倉唯ちゃんと一緒に出演しました!


photo:01



へんねこステージの衣装♡

photo:02




そしてライブでは、

「We're the stars」(FAIRY TAIL)
「Brave Master」(禁断召喚!サモンマスター)

を歌わせて頂きました!

Brave Masterは初披露だったので緊張しましたが、みなさん盛り上がってくれて嬉しかったです(*^o^*)



photo:03



黒崎真音さんと♡

photo:04



KOTOKOさん、真音さん、南條さんと♡

photo:05



三森さんとみころんと♡

photo:06



楽屋も一緒だった唯ちゃんと♡


唯ちゃんとは楽屋で空き時間に宝探しごっこをしたりしてめっちゃ楽しかった(笑)


楽屋の中限定で、なんばな~なを1つどこかに隠してそれを見つける遊び(笑)


マネージャーさん達も交えて、1人ずつ挑戦していきました。


ロッカーや引き出し、誰かのかばんの中は無し。というルールがあって、簡単かと思いきやなかなか見つからないという・・・


ちょっと言葉では楽しさが伝わらないかもしれないけど、なかなか盛り上がるので、みなさんも友達とやってみてください!(笑)



そして、好評だったステージ衣装!


photo:07




みんなに可愛いって言われてもうた(*^o^*)嬉しい(*^o^*)


がんばってコーディネートしたかいがありました(*^o^*)


photo:08




こういう女の子らしい衣装もいいよね!


でも次の新曲のイメージカラーはブラックなので、また違う愛美が見れるかと思います!


ワンマンライブとかだったら色んな衣装着れるのにねー!


はやくやれたらいいな~(((o(*゚▽゚*)o)))


今回のカードゲームライブも、たくさん吸収して、次に繋げていきたいです!


鈴木先生でいうところの、経験率をあげていきたい!!!!!!!!!



photo:09




とにもかくにも、ブシロードカードゲームライブありがとうございました!


劇場で見てくれた方もありがとうございました!

来れなくても、念を送ってくれたみなさまありがとうございました!



感想待ってます♡

aimi.