2012-12-29 23:50:15

TERAKAWA

テーマ:日常
photo:01




夜中メイクが気になったから

in東京 第一回


ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



たくさんの人が集まってくれて感激。・゜・(ノД`)・゜・。


いつものコーナーをやったり、第一回放送を振り返ったり

サプライズプレゼントをかぶったりと


色々と刺激的な内容でしたが


みんな楽しんでくれたかなー??(((o(*゚▽゚*)o)))



新グッズ缶バッチも登場!!



これをゲットして、君もTERAKAWAとソウルメイト!!


photo:06




渋谷ドクタージーカンズさまありがとうございました♡


photo:05




また大阪でのイベントも、かなり刺激的になるはずなので、きてくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


http://obc1314.com/yonaka/




そんなよなきには明日も生放送。



今年最後の放送だから、絶対聴くんやで~(*^o^*)




てなわけでお楽しみに♡


photo:04





aimi.
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

aimiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■かっかっかっかっかっかっかっかっかっかっかっ~

あいみんおしゃれッスねいよいよ大晦日ッス楽しみッス応援してるッス頑張ーーーーれ

10 ■イベントお疲れ様でした!

楽しいイベントありがとうございました。
お三方とも生で拝見するのは初めてでしたが、皆かわいかったです。
ハイタッチにも応えてくれて感激でした。
他の人目当てで参加したのに、あいみんにも注目せざるを得ないやないかいwとにかく笑顔が素敵でした。

バッジは、隣にいた方とトレードして、3人のソロはゲット。
これで俺もソウルメイト(*^∇^)ノ

今回のイベント、あれだけの人が楽しみにしてたわけですから、大阪の後もまだまだ企画されると信じてます。
また会える日を楽しみにしてます。それではノ

9 ■無題

いつもメールありがとうございます。楽しみしています。残念仕事場は修羅場です。行きたかった。年末の追い込みです。キャンペーン商品のサンブルとおせちダブルス。愛美さん会いたかった。次のチャンスに...応援しています。宜しくお願いします。

8 ■イベントお疲れさまでした~

後ろっこの方から見てましたが、ピンク衣装目立ってましたよー
これからは愛美さんの首筋にも注目していくことを誓います!

昨日「ボロネーゼまん下さい。」のボロが巻き舌のネイティブみたいに出ちゃって
ぁ~しばらくこのファミリーマート行けない~(>△<)コスーてなって
今日「ラムコーク下さい。」の言い出しが綺麗なファルセットで抑揚が出ちゃって
ぁ~しばらくこのドクタージーカンズ行けない~(T△<)プルーてなっちゃたんですけど

愛美さんの「DANZEN!ふたりはプリキュア」聴けたし
サプライズおしりかおで虫カワイかったし、とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
よなきにはワッチャガッチャしてますけど
なんだかホクッとする温かい番組ですね。

7 ■無題

東京のイベントには行けなかったですが、大阪のイベントには絶対に行きます。

6 ■イベント

参加しましたよー

超楽しい時間過ごせて、今年を最高のまま締めくくれそうです!ありがとうございました。

缶バッチは、あいみんだけ引けなかったヒキ弱の僕ですが、ソウルメイトとして応援していきます!

5 ■無題

いきたかったなあ(-_-)

しかも聞けなかったんで明日はききます。

4 ■無題

明日こそ聞きます!

3 ■ソウルメイト!

年内ラストのイベントであいみんとソウルメイトになれて感激でした!
お酒は飲んでも飲まれないように気をつけます…w

今日のイベントはお酒が入ってたからか、
途中からあいみんちょっと眠そうにしてませんでしたか?w
あのカシオレ混ざってなくて、
あいみんストローで原液の部分ばっか飲むから心配してました。。

来年の大阪よなきにイベントももちろん参加するよ!
チケットももう取ってまーす!

2 ■無題

今日はイベントお疲れ様でした!

凄く楽しい雰囲気で
忘年会ってこんな感じなんだろうなと思えました( ^ω^ )

刺激的な誕生日プレゼントでしたね…w

1 ■やばい

やばいきいてないや(-_-;)

あしたこそきくぞー!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

HiBiKi Radio Station
ミルキィFCバナー 橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
佐々木未来公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
西本りみ公式ブログ
寺川愛美公式サイト
HiBiKi Radio Station スタッフブログ
ブシロード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み