photo:01




夜中メイクが気になったから

in東京 第一回


ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



たくさんの人が集まってくれて感激。・゜・(ノД`)・゜・。


いつものコーナーをやったり、第一回放送を振り返ったり

サプライズプレゼントをかぶったりと


色々と刺激的な内容でしたが


みんな楽しんでくれたかなー??(((o(*゚▽゚*)o)))



新グッズ缶バッチも登場!!



これをゲットして、君もTERAKAWAとソウルメイト!!


photo:06




渋谷ドクタージーカンズさまありがとうございました♡


photo:05




また大阪でのイベントも、かなり刺激的になるはずなので、きてくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


http://obc1314.com/yonaka/




そんなよなきには明日も生放送。



今年最後の放送だから、絶対聴くんやで~(*^o^*)




てなわけでお楽しみに♡


photo:04





aimi.