なんと…なんと…

『堀内賢雄と寺川愛美の三国志ラジオ』最終回を迎えてしまいましたっ(´;ω;`)



http://hibiki-radio.jp/description/sangokushi


三国志クイズをして賢雄さんと戦ったよ♪ヽ(´▽`)/


私からサイン入りCDのプレゼントもあります!


賢雄さんとスタッフさんと写真撮ったのじゃ!




3ヶ月間ありがとうございました!!



このラジオのおかげで随分三国志に詳しくなりました(*^ω^*)!

孔明から、趙雲推しになりそう!



しかも自分がパーソナリティのラジオが終わるのは初めて(;_;)!

さみしいなー(;_;)



でもでもまだまだ!


三国志Three Kingdomsは終わらない!!


ラジオ内でもお知らせした通り、イベントがあるのです♪ヽ(´▽`)/


三国志Three Kingdoms 公式朗読CD 発売記念イベント(仮)

の開催が決定しました~!!!




【日時】5月27日(日)

【場所】さいたま市民会館 おおみや

【予定出演者】

孔明役、堀内賢雄さん
荀彧役、櫻井孝宏さん
趙雲役、KENNさん
周瑜役、置鮎龍太郎さん
甘寧役、羽多野渉さん

    寺川愛美



です!!!なんと豪華な!!!!



詳細はまた更新するので、ちょっと待ってて下さいね~ヽ(´▽`)/!!



とにかく聴くんだぁ!!

http://hibiki-radio.jp/description/sangokushi



aimi.