先日のWSトリオカーニバル、そしてVFチームフェスティバルでは、大阪の皆さんありがとうございました(*´∀`)♪


中村繪里子さんをゲストに迎えた、はちゃめちゃなタミテラッシュ村スーパースペシャルに、


もりしーとのエキシビジョンマッチ(負けた(´;ω;`))


ヴァンガードでは、キッズたちと対戦や、

クイズ大会&ジャンケン大会など

盛りだくさんで本当に楽しかった~((((o゚▽゚)o)))!!


子ども達が可愛すぎて癒された!!!!!







そして今週末は東京大会!

http://t.co/ljw9y62O

なんと2月11日(土)WSトリオカーニバル2012東京大会にて、


緊急イベント「LIVE for LIFE ~狼たちの夜~」愛美

のお手渡しイベントを行うことになりました~( ゜∀゜)!!!!


やってきました!皆さんとお話し出来るチャンス(*^ω^*)!!


知らない人もいるかもですが

ヴァイスシュヴァルツポータブルのEDも収録されているんですよ~♪

皆さん是非お越しください♪

詳細はホームページを!!

http://t.co/ljw9y62O


では、東京でお会いしましょう~!





aimi.