1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-03-31 20:10:34

ACE2013☆

テーマ:日常
photo:01



アニメコンテンツエキスポありがとうございました!

photo:02



「断裁分離のクライムエッジ」ステージ出演者のみなさまと♡


photo:03




今日の衣装!

オープニング曲「運命の檻」を初披露させて頂きました(*^o^*)!


盛り上がってくれて嬉しかったです!


アニメの放送を楽しみにしててくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))!



そして「夜中メイクが気になったから」新グッズお渡し会


photo:04




たくさんの方に来て頂いてとても嬉しかったです(*^o^*)


いっぱいお喋りできて楽しかったですね~!



さらに「変態王子と笑わない猫。」ステージ!

photo:05




唯ちゃんとおそろいの変態さんですねTシャツ!

photo:06




なんとこちら完売したもよう(*^o^*)!


ステージではへんねこらじおの公開収録をしましたよ!


ああ君はまるで大喜利のコーナーを梶さん、田村さん、石原さん、高倉さんに挑戦して頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


この模様は今度へんねこらじおで流れるので、チェックしてください~!


photo:07





ACE2日間みなさまお疲れ様でした!

今日で3月はおしまい!明日から4月!


色んなことが動き出してワクワクしますなぁ!


どのコンテンツも、これからの展開にこうご期待です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



aimi.
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-30 22:05:48

つくってええぇぇあそぼおぉおおぉ

テーマ:日常


photo:01




つくってあそぼが終わってしまった


リアルタイムで見れなかった・・・


小学生の頃、すごくワクワクしながら見ていたのを思い出します

ワクワクさん、ゴロリありがとう・・・






さあ!FAIRY TAIL最終回みた!?

なんか続きを期待しちゃうような終わり方だったね(*^o^*)!

期待して待っておこうと思います!!!!


何度も言うけど、ED曲を歌えて本当に嬉しかった!


ずっとずっと続いて欲しいです!



ヴァンガードTV2も終わりを迎えました!


photo:03




私に純粋な気持ちを取り戻してくれたキッズ達・・・


またファイトしよう!!!!!


photo:04






明日はアニメコンテンツエキスポ!


出演情報をまとめるよ(*^o^*)!



9:30~
WHITEステージにて「断裁分離のクライムエッジ」ステージ
※ニコ生あります
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv129846279


12:00~
ラジオ大阪ブースにて「夜中メイクが気になったから」グッズお渡し会


16:00~
REDステージにて「変態王子と笑わない猫」ステージ




photo:02





まってまーす(*^o^*)!




aimi.
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2013-03-29 23:09:04

君を切りたい

テーマ:日常

前髪がすぐ伸びる


photo:04




灰村切くんに切って欲しい



さ!お知らせです!


3/31(日)、アニメコンテンツエキスポ2013のWHITEステージ


「断裁分離のクライムエッジ」のコーナーにてOP主題歌「運命の檻」を初披露&歌唱させていただきます(*^o^*)!!!



ステージを見に来られる方はよろしくお願いします!


EDの方も初披露されるらしいですね!

高橋花林さんと遠藤ゆりかさんの歌、楽しみです(*^o^*)!



詳しくはこちら!

http://crimeedge.com/blog/archives/253




そしてもう1つ!


今週のふじびじに出演させていただきます(*^o^*)!

photo:05



今回は橘田さんと♡


DHCさんののDHC薬用アクネコントロールシリーズを紹介させて頂きました!

photo:02



地上波では3/30(土)「めざましどようび」CM枠内で放送!

※関東ローカルのみ



完全版は地上波放送後に公式サイトで公開されます(*^o^*)


http://www.fujitv.co.jp/fujibiji/


よろしくお願いします!





明日はヴァンガードTV2が最終回を迎えてしまいます(;_;)


そしてなんとアニメ「FAIRY TAIL」も私のEDが聴けるのは明日までとなっております(;_;)


フェアリーテイルは4月から再放送もありますのでお楽しみに!



みなさまどちらも是非見てくださいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


朝10時半からだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ヴァンガードキッズ達と出会えて楽しかったです(;_;)


photo:03



最後にキッズ達がお菓子作ってきてくれて、わしゃ嬉しかったんやでぇ・・・



絶対見てね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




aimi.
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2013-03-28 23:34:51

ありがとうTCG情報局

テーマ:日常


photo:01



TCG情報局最終回ありがとうございました!


1年間とても楽しい収録で、あっという間にすぎさりました!!


一番印象深かったのは、パラグライダーで空を飛んだことです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あれは楽しかったなあ



髪の毛も最初に比べると伸びた!!


photo:02



photo:03



photo:04





寺川愛美ショップ破りのコーナーも無事完結?しました!


祝全国制覇達成!!!


なんといってもこのコーナーのおかげで、商品化が決定したこちらのスリーブ!


photo:06




まさかこんなことになるなんて!

嬉しいですね(*^o^*)




テレビにこんなにがっつりしっかり出させて頂いたのも始めてだったので


たくさん勉強になりました(*^o^*)!!!




番組は終わっても、私達はブシロードの地区大会に行けばひょっと会えると思うので


ぜひ会いにきてね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photo:05




aimi.
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2013-03-27 23:23:55

春なのに・・・

テーマ:日常

寒い!!!!


今日はおしゃれなカフェで撮影しましたよ(*^o^*)


photo:01




なんかにやにやしてるな・・・



違う現場ではこんな素敵なものが♡


photo:04




最近和菓子の美味しさがわかるようになりました




さあ!!!


明日はいよいよ、TCG情報局最終回です。・゜・(ノД`)・゜・。


photo:02



この制服も見納めなの!?


いっぱい載せとこ!

photo:05



photo:06




寺川愛美ショップ破りのコーナーもついに完結!?


TCGメモリアルのコーナーでは「変態王子と笑わない猫」を大特集!


TOKYOMXでは22時から
BS11では23時からです!!


よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



aimi.
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
HiBiKi Radio Station
ミルキィFCバナー 橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
佐々木未来公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
西本りみ公式ブログ
寺川愛美公式サイト
HiBiKi Radio Station スタッフブログ
ブシロード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み