本田洋行ファンサイトファンサイト参加中

{51603FCA-0F81-439D-88D7-73A94F95532A}

2枚入りになっています。
早速、袋を開けて装着してみました。

{D21685B8-907A-48FB-83C0-33C3B1B50C87}

手が小さいので大きいのかなあと思っていたら
余裕はありますが
手にとてもフィットしました。

そして、もっとベタベタしてるのかと思っていたら
以外にサラサラ感の手袋です。

温めて使うこともできるのですが
暑いので、そのまま使用しました。

{0E0D308F-8122-4403-8015-2946F11FB7F0}

すーっとした感じて、濡れるわけでもなく
とても気持ちいい使い心地です。
これなら介護にもとても使いやすく、便利だと思ういます。
匂いも石鹸の香りでとてもいい匂いで
体もすごくサッパリし、ツッパることもなく本当に使い心地がいい!!!
手袋なので拭きやすいしとてもいい商品です。

ぜひ、入浴できないとき、介護のとき
みなさま
本田洋行のからだふき手袋
お試し下さい。