作戦会議 | 熊谷愛美 aimi-kumagai
今日は雨が降っていて
ジムも、通ってる皮膚科もお休みだったのでおうちで家事をしつつミス・ユニバースの情報みたり、ランウェイ歩く時の曲考えたり作戦会議してましたひらめき電球

いろんな地方で代表が決まってきてますね
 
みんなすっっごく美人
でも、秋田のレベルはもっとすごいぞってアピールできるくらいに
見た目も表現力も仕上げていきますよーっビックリマーク

そう。ミス・ユニバースは見た目だけのコンテストじゃないんです。年間通して美を追求するってどういうことか、だんだんわかってきました。

もうどんどんどん代表になりたいっておもいがつよくなっていきますDASH!

秋田代表のオーディションまで
あとちょっとしかないので
1日を精一杯生きます

雨があがってからはランニングして
夜ご飯は秋田のダグ米という新米を食べました

凄く丁寧につくられてるので
あきたこまちの新米を食べ慣れてる私でも感動するくらいおいしかったです。


ブログの調子がわるくて画像が何枚ものせられないんですが
タラのホイルマヨチーズ焼きと野菜炒め、めかぶと納豆、お味噌つくっていただきました。
ご飯は2杯ペロリ(´•ω•`)
新米はやっはちがいますね
ぜひ食べてみてくださいひらめき電球


ちなみにいつもお米をといだ後はそのとぎ汁で洗顔してるんだけど
いつも食べてるあきたこまちのよりしっとりすべすべしましたよーI
化粧水もいらないくらいです。お試しあれ!