なかなか手が出せなかったエコアンダリアクローバー

編んでみると、なんと可愛い風合いラブラブ
はまってしまいましたニコニコ
勢いよく、編んでみましたパー

チューリップ黄斜め掛け アミアミ
photo:01


透けるのでリネン生地で内布を付けましたブーケ2

チューリップ赤斜め掛け ゴールド
photo:04


小さめな方は、革ひもで。
リネンの内布、ファスナー付きヒヨコ

チューリップピンクゴールドポシェット
photo:03


円のマチありなので、結構入ります女の子

チューリップオレンジピンク ポシェット
photo:05


肩ひもで口が閉まります晴れ

チューリップ黄ポーチ
photo:06


いろんな大きさにしてみましたひらめき電球
キッズ用に肩ひも付きも作成予定です女の子





iPhoneからの投稿