うーん。 | 日々挑戦かなぁぁ~(*´д`*)?

うーん。

おはようニコニコパーキラキラ晴れやっと土曜日だ。


ディズニーシーにいってから2日間、きっちり仕事をしました


もーいろいろガッタガタ(笑)


でも採用試験の願書記入とかやらなきゃいけないことがいっぱいあるガーン


嬉しい悲鳴だけどね(笑)


忙しい方がいろいろ考えずに済むもんなニコニコ


あと関西の友達んとこにまた遊びにいくかも( ´∀`)/~~


もういっこは夏期講習クローバー


埼玉のんが時間会わんくて、今回は東京にいくかも8月~9月にかけて晴れ


夏は盛りだくさんだなガーン劇団四季と嵐もあるしドキドキ


ちょんまげぷりんもいかなきゃだよニコニコ