腹腔鏡手術の病院 | мёgцのⅠⅤF記録....

腹腔鏡手術の病院

明日の卵管造影検査の結果、卵管が通らなければ、
腹腔鏡手術の予約をする事になるだろうと病院について調べました。

京都の腹腔鏡の病院情報や、多府県でも有名な病院の情報を教えてくださった方
ありがとうございました!!!
参考にさしてもらいました。教えてくれはったことが本当に嬉しい!!

私の通ってるWクリニックでは奈良県の【高の原中央病院】へ紹介されます。
初め聞いたときは、なんで奈良県!?遠い。聞いたことない。と不安な気持ちになりましたが、
調べてみると子宮内膜症の腹腔鏡手術で有名な名医がおられることが分かり、
その先生は以前、自宅から近い大きな病院に勤務してはったことがあって、
自分が子宮内膜症だと分かったときに診てもらおうとした先生でした!!偶然!!!
(こちらの病院に異動された後だったので、結局は診てもらったことはありません。)
他にも腹腔鏡手術の名医がおられるようで、有名な病院のようです。
NETの情報ですが、不妊治療の広場でも名前がたくさん出ていて、
良い口コミばかりで安心しました!!

Wクリニックに転院を決めて、しばらくはこのクリニックで治療を続けよう!!と決めたので、
腹腔鏡手術をすることに決まれば、高の原中央病院で手術をお願いしようと思います。

色々な病院の情報をくれた方、本当にありがとうございました!!