欲というのは、人生の起爆剤 | へその神さま

へその神さま

へそ神さまが教えてくれた《心・体・魂》3つの健康と、自分にウソをつかない生き方教えます。
自分にウソをつかない生き方=本当の自分は、心・体・魂3つの健康があってこそ♪

欲というのは、人生の起爆剤

 

 

生きてるいじょう、欲がなくなることはないのですよ。

 

 

《欲》のない人なんていないよね〜ってことね^^

 

 

 

「生きたい」という欲が、そこになければ
生きてないわけですからねっ♪

 

 

 

だから、"欲を持ってはいけないこと"と
抑圧する必要もないってこと。

 

 

 

欲をもつことって
自分を上昇させてくれる起爆剤なのです。

 

 

 

 

 

ちなみに、まず自分の欲を満たしてあげないと
他者の欲を満たすことは、出来なませんね〜

 

 

そうやって自分を満たすことから始まって

 

やがてそれは、

一滴の水がつくる波紋のように広がって

周りに浸透していくことでもあるんですね^^

 

 

 

だからまず、自分を満たしてあげよう♪