【募集開始】3のお茶会は遊びです。 | へその神さま

へその神さま

へそ神さまが教えてくれた《心・体・魂》3つの健康と、自分にウソをつかない生き方教えます。
自分にウソをつかない生き方=本当の自分は、心・体・魂3つの健康があってこそ♪

 

 

潜在数秘術Ⓡマスターのえみりんです。

 

 

8月

潜在数秘術Ⓡ大阪の講師 三輪智美さん

「3のお茶会」やります!!

 

智美さんと言えば、協会最強の3の人ですから

どんな会になるのかっ!!(笑)

 

 

 

潜在数秘術では、名前と生年月日から、

LP・D・S・P・M・B・IT・LLの8つの数字をだします。

それぞれの数字については、こちらの潜在数秘術協会のホームページ

 

使う数字は、1から9とマスターナンバーの11,22,33

それぞれに数字のエネルギーが、違い

その数字を持つことで

数字のエネルギーを受けます。

 

智美さんの記事より

 

 

数字をどこにもつのか?で、

その数字の性質の意味って違ってきます。

 

 

ってね、横にするとω←こんな形になるでしょ?

が割れたみたいな感じ?

 

って宇宙を表してるのね。

これが2つに割れて生まれた数字だから

「破壊と創造」のエネルギーで

「子ども」の数字なんですよ。

 

子どもだから、ジッとしてるの苦手で

楽しいことが大好きなんですよね。

 

そして、枠にはまらず自由な発想で

創造するエネルギーを持っています。

 

子どもって、そうでしょ?(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、こう聞いて(読んで?)

 

 

そんな気持ちはあるよ?

でも、そんな自由に枠を外れるなんて・・

 

 

と、自ら制限をつけてしまうのが

私たち大人のです。

 

 

 

日々の生活の中で

閉じ込めてしまった

エネルギーは

解放してあげなきゃ

爆発しちゃうよっ

 

 

ということで

 

 

のお茶会は遊びです。

 

 

子どものころに遊んだ

懐かしい遊びを

 

何の制限もなしに

思いっきり楽しみましょ♪

 

 

そして、思いっきり遊んだあとは

皆んなでシェアしたり

出てきた感情を解放して手放したり

 

ってことを

 

美味しいお抹茶とお菓子で

まったりしながら話しませんか?

 

 

遊びは多数が楽しいから

たくさんのご参加まってますねっ♪

(とはいえ、人数に制限があるのでお早めに!)

 

 

 

のエネルギーを取り戻しましょう。

 

「子供に戻って、遊ぼう」3のお茶会開催です。

 

日時 8月6日(土)10時から 15時(昼休憩1時間)

場所 名古屋のパワースポット リリアン(名古屋 栄)

参加費 6000円(お抹茶とお菓子代 1000円含む)

 

動きやすい服装で、お越しください。

 

 

内容 

[午前中] ワーク

    童心に戻って、遊びます

    かくれんぼ、おにごっご、ハンカチ落とし、だるまさんが、転んだetc

    最後は、お遊戯

 

 

[お昼休憩] 1時間

    お弁当持ってきてもいいし

    買ってきてもいいです。

    遠足のように外で食べましょ♪

 

 

[午後] シェア会

      午前中のワークで

   子供の自分に戻って出てきた

   思い出や心の傷、トラウマなどを

   シェアすることで

   いらない価値観を手放しコアな自分に戻っていきます。

 

   最後は、潜在数秘術リーディングカードのメッセージ付き

 

 

   

もちろん、お茶会なので、お抹茶とお菓子つき 

お茶を点ててくれるのは、潜在数秘術ファシリテーターの藤野宝さん

 

潜在数秘術協会の最強の3のひと

大阪の講師 三輪智美さんと、開催します。

 

 

 

 

・自分の持つ3のエネルギーをうまく使えてない人

・自分自身が、3持ってないけど 

 3の行動パターンが、理解できない人

・3のエネルギーに触れてみたい人

・お抹茶飲みたい人

・智美さんに会いたい人(もちろん、宝さんや えみりんにも)

・かずたま講座受けたい人も!

 

3の人って、本能のまま、思うままに任せて行動することが、

一番良く、すべてがうまくいくのです。

生まれながらに、持っている周りの人から、

可愛がられる無邪気さ・純粋さを取り戻し

3らしく、人生を楽に楽しく謳歌しましょう。

 

● 申し込みはRink orange こちら

 

● 15時からは、Rink orange 究極のかずたま入門コースを開催します。

詳細はRink orange こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


■3つのお稽古■

基礎の基礎!
とにかく練習すること、それが一番の近道でもあるんですね。
一人ひとりに合わせていくから、わからないままでは終わらない!
3つのお稽古詳細はここをクリック♪

 

 

 


■プロテクション■

自分を守ること、ちゃんとしてますか?
同じ守るなら「愛と癒し」に包まれるほうが心地いいよね♪
リーブルサイキックプロテクション伝授講習の詳細はここをクリック♪

 

 

 


■コンサルテーション■

初めましてや久しぶりの方♪
自己調整・自己管理したい方♪

エネルギー調整やヒーリングしながらなので、お話しするだけでもどーぞ♡
コンサルテーション詳細はここをクリック♪

 

 

 


■【毎月更新】一斉ヒーリング■

毎月一斉ヒーリングを開催してます♪
気になったらお受けくださいねっ♪♪
一斉ヒーリングの詳細はここをクリック♪

 

 

 


■【新月瞑想会】■

次回は7月4日(月)11時からの1時間

新月瞑想会の詳細はここをクリック♪

 

 

 

 


■【随時更新】6月の予定■

随時更新してます。
初めましてでよくわからない場合もこちらから( ̄▽ ̄)

ご提供中のメニューや予定などはここをクリック♪