【らぶじょいMAP】出てきたワードは考えたこともなかったこと!?新しい形を作っていく事に!! | へその神さま

へその神さま

へそ神さまが教えてくれた《心・体・魂》3つの健康と、自分にウソをつかない生き方教えます。
自分にウソをつかない生き方=本当の自分は、心・体・魂3つの健康があってこそ♪


受けてきました!!

巷で噂の
ゆり先生の『夢を叶える♡らぶじょいMAP』


出てきたワードは考えたこともなかったこと!?
新しい形を作っていくことになりました( ̄▽ ̄)



image 



どれだけ私が興奮してたか!!
終わってすぐのFacebookの投稿がコレ↓


image 


これを読めばもう、これ以上語る必要ないと思うけど
それじゃあね・・・ってことで報告します!!




この日は「ピラミッド」が
私の中に入りなさい
と言わんばかりに置いてありまして(笑)

ゆり先生と考えて、こんな風にね↓

image 
ピラミッドを設置して2人で中に入りました。
近づくだけでもパワーにビリビリするけど
中に入ると"鳥肌"たちっぱなしですよ( ̄ー ̄)さすがピラミッド!その黄金比!
※このピラミッドの話は後日「あるわ塾体験」の記事に書きますね~


 ゆり先生の『夢を叶える♡らぶじょいMAP』

「あきらめ」 ていたことを現実的に 「形に変える」 魔法術。

恋も仕事も驚くほどにうまくいく

神田昌典氏直伝の「フューチャーマッピング」と
直感ひらめきを得る「らぶじょいカード」のコラボ。

さらに潜在意識に落とし込む「ことだまセラピー」で、
あなたの眠っている才能を最大限に引き上げ形にしていく魔法術です。

(ゆり先生のブログより)

この手法は
LOVE&JOYカード  制作者  浅井ゆり先生  が
神田昌典氏から直伝された「フューチャーマッピング」
直感やひらめきを得る「LOVE&JOYカード」のコラボ
として制作されたものでもあるから
その現実化のスピードは折り紙付きなんですよね(何度もMAP作ってるもん♪)



どんなMAPになるか・・・
ドキドキしながらカウンセリングを受けます。


image 


そしてピラミッドの中でカードをシャッフル♪

出てきたのは・・・・ジャンッ!!

image 


何度もこのブログにもでてくる「らぶじょいカード」

タロットは潜在意識の声を視覚的に見ることができ
潜在意識からのメッセージをズバッと伝えてくれる
恐ろしいほど適格なアドバイザーであります。



このセッションでは「言霊」も出します。

image 

こんな風にね。
えみりんは「ひ」「ふ」「に」「き」という4つの言霊でした。

さて、この魂の言霊さんの人生物語を作るわけですがーー
随分と深く入っていった私は
いつかの過去世の26年間を語り続けました(笑)


私は魂の声を聴いてたんですね~♡


image 
個人情報なんでね(笑)

たっぷりと書き込んでくれてました。


この26年間のタイムラインをMAPに書き込んでいくとね
出てるカードとシンクロしてて
そのままカードからのメッセージになってるんだよ。


さらに、現実の行動としてのカードと
物語からのキーワードがシンクロ。



できあがっったのは・・・


今の今まで一度たりとも
私の顕在意識にあがってきたことがないワードだった。



え?マジ?

私が望んでることはここ?
考えたこともなかった。

できるかな?



心・体・笑顔???
キーワードは◎◎◎!!


さて、なんのことでしょうか(笑)
これ以上はまだ話せません"(-""-)"


最後に、こんなメッセージカードもらっちゃった~~♡

image image 
 



自分を知りたい人
迷いがある人
魂の声が聴きたい人
変わりたい人

絶対受けるといいよ!!

 夢を叶えるMAPのお申込みはこちら!!








■3つのお稽古■
基礎の基礎!
とにかく練習すること、それが一番の近道でもあるんですね。
一人ひとりに合わせていくから、わからないままでは終わらない!
3つのお稽古詳細はここをクリック♪




■プロテクション■
自分を守ること、ちゃんとしてますか?
同じ守るなら「愛と癒し」に包まれるほうが心地いいよね♪
リーブルサイキックプロテクション詳細はここをクリック♪




■コンサルテーション■
初めましてや久しぶりの方♪
自己調整・自己管理したい方♪

エネルギー調整やヒーリングしながらなので、お話しするだけでもどーぞ♡
コンサルテーション詳細はここをクリック♪




■【毎月更新】一斉ヒーリング■
毎月一斉ヒーリングを開催してます♪
気になったらお受けくださいねっ♪♪
一斉ヒーリングの詳細はここをクリック♪




■【新月瞑想会】4月7日(木)■
4月7日(木)11時からの1時間

新月瞑想会の詳細はここをクリック♪





■【随時更新】3月の予定■
随時更新してます。
初めましてでよくわからない場合もこちらから( ̄▽ ̄)

ご提供中のメニューや予定などはここをクリック♪