ぶろぐさぼりまくってましたー(∵)




最近はというとひらめき電球




リボンにちようび


ともちんとなかめのハレノヒでランチナイフとフォーク


.゚・*:.。Dear Diary。.:*・゚.

体にいいことした感でいっぱいですドキドキ




目黒川沿いをぶらぶらして

カフェでお茶ねこへび




そのあとはちゃんとジムいったよ!


でもおなかがすいて

そのままでですけでごはんナイフとフォーク




意味にゃいねこへび




しかも結構食べたのに

ワンコインディナーにしてくださった!w




ありがとうございますー




いつもいつもありがたいですドキドキ




そしてともちんと家で

だらだらyoutubeみたり

語りんしたりー




丸一日一緒にいたねw



不毛地帯・・・(´・ω・`)www



リボンげつようび


あっちゃんと渋谷でごはんーナイフとフォーク


からの

金田一の会!

バーロ飲み!




実写版の金田一は

けっこうえぐいよね叫び




やっぱりどうがんばっても

新一のほうがスマートで好感がもてます

っていうはなしねこへび




リボンかようび


朝からとんでもないものを見てしまい

ずーん(´・ω・`)


だったけど

久しぶりにゆめたんとでーとドキドキ




一緒にバレエ友達の

はっちゃんのライブを見に行ってきたよー音譜




最近

よくライブ見にいってる気がする(∵)




はっちゃんと会うの何年ぶりだろうドキドキ


七夕イブイベントだったので

しっかり短冊にお願い書いてきたよドキドキ




うふふー(´ω`)




来月は3人で遊ぶんだードキドキ




たのしみーキラキラ




はっちゃんお疲れ様でした(p'ω`q*)




リボンすいようび


餃子Party@麻布十番




せっかく七夕なのに

毎年7月7日は雨の日が多くて


今年もぜんっぜん

天の川が見える気配なかったけど

なんでこの日は雨率が高いかご存知ですか?




あの雨はね




織姫と彦星の涙なんだって!




今年も号泣してましたね(∵)




なんて悲しいお話しなのかしら(´:ω;`)




ただ

北海道の七夕は8月7日だから

彼らはちゃっかり年に2回

会っておるのですよ(*`・ω・´*)




それにしても2回しか会えないって

かわいそすだけど(∵)




リボンもくようび


夕方まで家にこもってて

夜からじむーねこへび




たいように怖い話ししていいですか

っていったら

逆にもっと怖い話しされて

帰り道が憂鬱でした(´:ω;`)w




リボンきんようび


誰かつかまるだろうと思って

予定入れないでいたら

みなさんまさかの多忙で全然つかまらず

いろんな人に電話しまくったよねw




で、まきと青山でごはん食べよう

ってことになったんだけど


家おいでよって言ってくれて

まきちゃん家で

シチューをごちそうになってしまたドキドキ




そしてひたすらゲームw




おわてるw




リムジンパーティー

絶対実行しようねーキラキラ




突然お邪魔してご馳走になってしまったうえに

六本木に行くって言ったら

車で送ってくれた!




ありがたやー(´:ω;`)ドキドキ




ということで

えりたんに会いにZERO BARへ星




お店がすいてたから

えりたんをはじめお店の人が

みんなかまってくれたよねこへび




そして隣に座っていた常連さんが

ピザとからあげくれたードキドキ




あちらのお客様からです

ってね\(^o^)/www




ひたっすら

face shiftとfall downで遊び

私はてんぷら職人と化しましたねこへび




これから資格、特技の欄に

記入することが増えたよ!w




たのしかったードキドキ




今日はこれから

まみっくすのお友達のホームパーティーに

いってくるよん音譜