スタッフを募集します@埼玉県越谷市犬の幼稚園しつけ教室 | 埼玉県越谷市のパピーの幼稚園エメドッグスクール

埼玉県越谷市のパピーの幼稚園エメドッグスクール

埼玉県越谷市にある犬の幼稚園です♡
クリッカーで楽しいトレーニング
☆犬の幼稚園
☆無料パピーパーティー
☆パピレッスン
☆成犬のレッスン
☆トリックレッスン
☆スカイプwebレッスン など
世界基準のドッグトレーナー資格
CPDT認定ドッグトレーナー

こんにちは(*^▽^*)


埼玉県越谷市犬の幼稚園しつけ教室


エメドッグトレーニングスクール代表福永です







タイトル通り、


ドッグトレーナーを募集することになりましたビックリマーク


{5BA3026E-A0BE-4720-97AE-CB3A071B6835}


お陰様で


現在たくさんのパピーちゃんたちに通園して頂いております音譜


うちの幼稚園は とても長く通ってくださる方々がたくさんいらっしゃいます


犬の幼稚園を気に入って頂き スタッフ一同とても嬉しく思っていますニコニコ


そんな園児たちにも今後も満足して通って頂けるために合格


スタッフの増員をと考えました音譜


{5C26BE14-C5F3-4FD3-83EE-2003C9C04FE4}


犬業界未経験の方でもOKOKですビックリマーク

資格・経験不問ですビックリマーク


クリッカー クリッカートレーニングに興味のある方ビックリマーク


クリッカー 仔犬の社会化に興味のある方ビックリマーク


クリッカー 特にドッグトレーナーを目指している方はアップ


   実践でたくさんのわんこに触れてトレーニングが出来るので


クリッカー とても良い環境だと思いますグッド!


{DEC7D80C-40DB-411B-BCB7-73887A650D07}


犬に関する知識がなくても


実際に目の前でわんこたちの行動が変わっていく姿を見ていただけますしニコニコ


学習理論・行動学・クリッカートレーニングなど


学んで頂くこともできます音譜



{A580575A-DA0E-4CA2-AE37-4DC8DF64AA31}



わんこと一緒に楽しく働きたい方のご応募をお待ちしておりますアップ


募集要項詳しくはコチラ★ からご覧くださいませ長音記号2


{78FF80E7-DAD9-46BD-B465-34C96EB7B8E9}