☆体験入園実施中☆プレゼント多数ご用意しました@犬の幼稚園in埼玉 越谷 | 埼玉県越谷市のパピーの幼稚園エメドッグスクール

埼玉県越谷市のパピーの幼稚園エメドッグスクール

埼玉県越谷市にある犬の幼稚園です♡
クリッカーで楽しいトレーニング
☆犬の幼稚園
☆無料パピーパーティー
☆パピレッスン
☆成犬のレッスン
☆トリックレッスン
☆スカイプwebレッスン など
世界基準のドッグトレーナー資格
CPDT認定ドッグトレーナー

こんにちは

埼玉県越谷市犬の幼稚園しつけ教室

エメドッグトレーニングスクール福永です








エメドッグトレーニングスクール犬の幼稚園では


1日体験入園を実施しています





体験入園を頂いた方に

プレゼントプレゼントプレゼントをたくさんご用意しました音譜
プレゼントプレゼント内容は ↓プレゼント

↓1番最後に掲載しています↓





犬の幼稚園ってどんなところはてなマーク


何をするのはてなマーク


うちのこ大丈夫かしらはてなマーク


どんな先生なのはてなマーク


知らないところに預けることはいろいろと不安があると思います








音譜まずは1日お試し入園をしてみてください音譜

{D28B2549-3588-4007-8C34-3B94D246D917:01}


 

体験入園1日 2160円  

必要書類  健康診断書、ワクチン証明書コピーなど







当園指定の健康診断書がありますので

まずは長音記号2

1見学 (体験入園の日程を決めます)

2健康診断(獣医さんにて)


3体験入園


このような流れでご来店頂けると助かりますアップ






当園指定の健康診断書等書類は

HPよりダウンロードも可能になりました宝石赤

ダウンロードは☆コチラ☆ から出来ますメモ




1健康診断書ダウンロード
  (体験入園の日程をご予約ください)
2健康診断(獣医さんにて)


3体験入園

こんな流れも可能です音譜






犬の幼稚園は 月曜日 水曜日 金曜日に行っています音譜

是非ご見学 おまちしておりますアップ






わんちゃんを飼っていない 犬好きな方の見学も大歓迎ですドキドキ

たくさんのパピーちゃんとご家族にお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ






1日体験入園頂いた8ヶ月までの

パピーちゃんへプレゼントプレゼントをご用意しています音譜





プレゼントその1

生物学的に適正なドッグフードと言われる音譜

オリジン・アカナのドッグフード 340g(1000円相当)1袋

プレゼント致しますプレゼント (お肉いっぱいでわんちゃんの食いつき抜群ですおにぎり

{7DD9798B-F088-4C0A-B859-DDD341CB13D5:01}

(種類は何種類かございますのでお選び頂けますアップ
 無くなり次第終了になります汗




プレゼントその2

ドッグトレーナー福永が書いたメモ

危険なドッグフードの選び方の冊子をプレゼントラブレター

とてもご好評頂いており音譜

{3A2185E9-1BFD-46D8-A5C5-63EDBB676F7F:01}



フードメーカーさんからもくださいビックリマークと言われたり

わざわざこれが欲しいと

ご来店いただく方もいらっしゃるほどですアップ


たくさんのパピーちゃんに会えるのを楽しみにしていますわんわん








又は0489618409 


お電話でもお待ちしております音譜