焼酎ダイニングだけどお昼も本格的なランチをやっているとのことで入ってみました。

カニクリームコロッケが売りのようです。

私、カニクリームコロッケが大好きなのです!

 

ちょっと入口が入りづらかったけど重い扉をあけると中は広くないながらも明るい。

カウンター前には焼酎がずらりとありましたー

これまた飲みたくなる気持ちを抑えてランチオーダー


 

もちろん頼んだのは

蟹クリームコロッケ 1,100円

外はカリカリで中ジューシーほくほくでした。

ちゃんと中の蟹は冷凍じゃなくタラバガニだそう。

 

ざ・和食という感じでバランスの良いメニュー

ちゃんとお味噌汁も具が入ってたし。

 

店主さんが感じよくお茶を何杯もお替りしてしまいました。

ゆっくりできてよい感じでした♡

 

 

 

新橋 二貴居酒屋 / 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3