ランチ記事がたまってます。。
ボチボチ書いていきます~

この日のランチは歩いてて見つけたお好み焼き屋さんへ

広島焼き♡

お昼からガッツリ!

ちんちくりん


ランチセット 750円 ドリンク付き


お昼
なのでさすがに一から焼くわけではなく店員さんがあらかじめ焼いてくれたものを
目の前の鉄板に持ってきてくれます。

麺は生麺、蒸し麺、辛麺からチョイス
麺が選べるって珍しい。
一番オススメらしい蒸し麺にしてみました


キャベツがたっぷり!
お肉もちゃんと入ってた。
ソースはかかっているけれどそのままだと薄いので
席にあるおたふくソースをかけて。
辛いおたふくソースなんかもありました。
結構辛かった。。

私はマヨネーズもたっぷりかけていただきました。
お腹いっぱい~

でも私的に麺は細くない方が好きかなぁ。

お昼から食べると匂いが気になるけどーま、いっかーてな感じで。
ファブリーズ置いておいてくれたらいいのになぁ。

お店の中はカープグッズでいっぱい。
カープファンなら喜ぶお店だろうな~
最近カープ女子も多いみたいだし好きな人だったらテンション上がるだろな~




ちんちくりん 新橋本店お好み焼き / 新橋駅汐留駅内幸町駅) 
昼総合点★★★☆☆ 3.0