GARDEN HOUSE CRAFTS | ★mameko's lovely day's★

妊婦になっても元気モリモリの私は動けるうちに、産まれる前に!
と思って、ほぼ毎週のように朝活♡笑
(もちろん赤ちゃんと身体を気遣いながら!)

2週間前ぐらいに久しぶりにGARDEN HOUSE CRAFTSへ!


ほんとはフレンチトースト食べたかったんだけど、店員さんに聞いたら今はもうメニューから無くなっちゃってるって…涙
残念過ぎる〜!!

せっかくだから外でしか食べれない感じのが良かった…。笑

すごくシンプルな内容だったけど、カリカリのベーコンが美味しかった☆

ワンプレートにするだけで雰囲気出るよね♡