MY LITTLE BOX “ Rouje by jeanne dames ” | ★mameko's lovely day's★

遅くなりましたーーー!!涙
3月号のMy Little Boxを紹介します

{A1722DC5-34DE-43FD-8744-C2B1F99A2E9E}
{97FD283A-FF36-4D4C-BB65-1DA2E0A441DB}

3月号は世界中から大注目のパリジェンヌ、ジャンヌダマスのブランド「Rouje(ルージュ)」とのコラボ♡

Roujeの“ g ”が“ j ”になっているのはjeanneの頭文字をとっているからなんだって

箱の中身はファンにはたまらん内容になってたよー!

{A1622493-5865-45C8-B27A-F8D699A4D389}

中でも一番テンション上がったのがこのジャンヌダマスワールド全開のTシャツたち

{E63C6081-8FF4-431C-B0E4-08EDDDB433E5}

Rouje Tシャツ
{8A6A52D2-250A-4D2A-B7D6-628984B59353}

Rouje ノートブック
{D2D0D315-A9A4-439B-BC4D-40C98184B738}

周りはゴールドで高級感増してる

{B8D0EC0C-A4D7-444F-A5D4-A5B3D32E8E21}

Rouje レッドリップスティック
{29E31540-1E49-4925-A018-C84108ED3B22}

真っ赤な唇が印象的な彼女!
やっぱリップスティック入ってたー♡
って思った。笑

ほかにはパリ繋がり(?)で、こんなのも入ってたよ♡

{403F982E-F57D-4D8F-858B-8DE234C05518}

L'Oréal Parisのエクストラオーディナリーオイルラクレムラヴォンクレンジングクリーム(名前長い!)
{A60ED540-5E2B-4099-A1C8-52E65B0331D8}

これは、私も知って驚きなんだけど…
フランスのお風呂事情…髪を洗うのは週に2〜3回、シャワーそのものも毎日浴びないって人いるらしく

ま、不潔というか臭くなったりして周りに不快感を与えなきゃいいとは思いますが、
実はこの「洗いすぎない」ってスタイルがひとつの美容法として見直されてるらしい

これもまさに話題のノーシャンプー!
クレンジング、コンディショナー、トリートメントが1ステップで完了するオールインワンなんだって

我が家のお風呂場にはまだ出したてのシャンプー達がいるので減ってきたら使ってみるー!

L'Oréal Paris カラーリッシュルルージュ
{7C61F377-12FE-471C-82FA-BDE6228D989B}

完全にゴールドのリップでした。笑
絶対に出番無い。笑

でも軽〜く付ける分にはキラキラしてキレイかも?!笑


以上、3月号はこんな感じでした♡♡
今回も内容量がすごくてお得感はんぱなかった〜♡♡

4月号も届いているのでまた紹介しまーす


My Little BoxのHPはこちら