beology | ★mameko's lovely day's★

普段、シャンプーとかコンディショナーにこだわりが無く、L◯Xだったり、エ◯◯◯シャルとか…
その場その場で安いのを見つけて使ってた私ですが、歳のせいもあって髪の毛が悲鳴をあげ始めました

カラーもしてるし、空いてるしで毛先は終わってて(笑)、
今までは手ぐしでなんとかなってたけど、そろそろきちんとケアしなければと、限界を感じ始めました

けど美容室でトリートメントすると時間もお金もかかるよって聞いてたから抵抗があって

そんな中出会ったのがコレ

{47BCC4C8-6F70-4A7F-9140-AA843A15EF77}

美容室専売ブランドの「シュワルツコフ」から、一般の人向けに開発された商品みたいで、「日本人の髪質に合わせる」ことにこだわっているってことで使ってみました!

リペアとアクアと2種類あって、
   →しっとりした柔らかい髪
{3E1B1515-5E04-4CE0-8474-41BF58D53E55}

   →軽い質感のサラサラした髪
{320FB19A-375D-487C-95EA-29CD665D381F}

私はアクアラインにしたよ♡♡
使ったのは、シャンプー、コンディショナー、ヘアマスクの3種類♡♡

まず、香りが違う
めぇーーーーーっちゃくちゃ良い香り
好み過ぎるオリエンタルの香りで、なんか懐かしいなぁ…って思ったら、
昔、欲しくて欲しくてたまらなかった香水があって、けど高過ぎて買えなかったやつの香り。笑

泡立ちは市販のシャンプーみたいにモコモコしないんだけど、毛穴の汚れがすっきり落ちてく気がする!

そんでコンディショナーはシャンプーとは少し違う香りだけど、
目瞑りながら洗ってるんだけど(大体の人はそうよね。笑)あまりの指通りの良さに「?!」ってなって目開いた。笑

洗い上がりはありきたりの言葉でしか説明出来ない…

最高。

洗って乾かして…そのあとの指通り、香り、サラサラ具合。
座ったり立ったりした時にフワッと香水みたいに髪の毛からオリエンタルな良い香りがするの
こりゃデートの時とかに若いおなごからこんな香りしたら、男子たまらんな。
(↑発言がもうおやじ)

ドラッグストアでいつも買うシャンプーとここまで違うものかとびつくりしました私

そんでもってコンディショナーよりヘアマスクの方が最強に決まってて、
コンディショナーでこんなに興奮してんのにヘアマスクはその3倍ぐらい興奮しました。笑

これ、使い続けたい…。
今までシャンプーにお金をかけてこなかった私なので悩むところだけど、これなら使い続けたい!!!涙

市販でも販売してるみたいですが、WEB限定だとはちゃめちゃ安いです!!!
まさかの半額!!!

{B64FCAE9-35E7-4998-BB5A-017486362BC0}

これ安いですよね????
よく分からんシャンプーも一本600〜700円するし。
それ買うならこれです!!
絶対これオススメ!!

{34AE1FEC-8D4A-478C-AA7E-980A5C131B82}

良すぎて久しぶりに熱くなってしまった。笑

気になる方はこちらからどうぞ♡♡♡
サイトに飛べます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓