幸せ過ぎたlunch♡ | ★mameko's lovely day's★

おしゃれで美味しくて誰にも教えたくないー!
これ以上混んで欲しくないー!!

って思えるお店と久しぶりに出会いました

テーブル、カトラリー、食器…全てがステキだし、料理の味も盛付けも繊細。
私にはこの箱が分かるからこの時点でテンション上がった!笑

{F40947F0-96B8-48F4-BC4E-160B4CCC620D}

▽ トマト水と苺と桜のテリーヌ

{46FE5139-B2FB-404C-9B3D-B256E5314915}

店長?ぽい人にガンガン勧められてオーダーした微発泡のロゼワイン。
これも好みで美味しかった…けど、名前忘れた( ꒪⌓꒪)
鶴を目印にして探すしかないな。笑

{1B5384B7-3452-4113-B1E6-5528038A50BE}

▽ 初鰹の磯辺揚げ そば茶のスープ仕立て

{8BEF260C-953E-4532-9BD0-6A2F26FDFD33}

▽ ミモレットとマンゴーとグレープフルーツのサラダ

{C4121296-27D8-4AD9-81D7-09C653FF271D}

▽ 富士鶏のパロティーヌ 黒酢風味 春野菜と

{5DD33D28-33B6-4919-9330-673FED15EDE1}

テリーヌって苦手だったけど、ここのは最強。
トマト水で作ってるからサッパリしてて上品な味。
薄味なのに深い味がしたよ〜

初鰹の磯辺揚げも鰹が肉厚で本当に美味しかった!!
最後に衣が溶けたスープをガン飲み。笑

そしてサラダ!
そもそもお皿アスティエでしたよ…
レタスとレタスの間に大きなフルーツとぷりぷりのエビが!!
マンゴーとグレープフルーツがこんなにサラダに合うなんてびっくり!!
友達が来たら同じの作って食べさせてあげたいぐらい

最後に富士鶏のパロティーヌ……
美味しい。
もうほんとこの一言。
幸せでした…。


連れて行ってくれたnaomiちゃんに心の底から感謝してます♡♡

私のインスタでお店にチェックインしてるので気になる方はぜひ…♡