mameko’s coordinate | ★mameko's lovely day's★

MA-1の下は、こんなんでした♡♡

{03F60AA6-EC5C-474B-9F82-6800294E13FC}

袖のフリフリがたまらんこのブラウスは、DINT(←サイトにとべます♡)

{83E944D7-3BD6-43F3-A431-7AA772801C8A}

ホワイトもあったんだけど、完売しちゃってて仕方なくブラックにした(´・ω・`)

{47DF33B4-15E8-4BEF-911E-05E2E838544D}
{1019D2D8-6B52-4BC0-AEE1-3FB2802CE877}

伝わるかな??
この可愛さ(´・ω・`)♡♡

最近韓国ブランドでばっか買い物をしてる私ですが、このDINTは他のブランドと少し違って高級感あふれる感じです!笑

その代わり、作りもしっかりしてるし生地もいい!

サイトのぞいたら欲しいのがいっぱい過ぎて破産しそうで自分を抑えるのに大変だった!笑

私のこの姿じゃブランドの良さが分からーーん!!って方、
例えば画像をお借りしますが、

{CE14F802-D460-445E-BA8D-0C6258E6185F}
{A9E9FB72-9663-496A-A83B-3ACCCF8521C9}
{367EDA7A-BBEA-45A6-B9F0-9AF73B9E1BD5}
{E1E28B61-061E-4B90-9F07-9EBAA52BB51E}
{ABB27D58-0906-42E0-B1F7-09788025F623}
{1BE53A5B-B9CB-4EB7-B1DD-2E6AF498CEF5}
{408512B6-ECAF-40BE-96B1-0673F3090AE2}

などなど( ꒪⌓꒪)
全部私の好みですが、これ全部欲しい。笑

気になる方はこちらからどーぞ♡♡

↓↓↓↓