mameko’s coordinate♥︎ | ★mameko's lovely day's★

久しぶりにコーデを載せます!!

先週みずきちゃんと遊んだ時の♡♡♡

{3D9DF0FE-E2B2-4DF1-9435-0A916DBC7791:01}

tops ▷ DHOLIC
short pants ▷ CAMEO
shoes ▷ miumiu
bag ▷ SOPHIE HULME

インスタで「え!DHOLIC着るの?!」って聞かれたけど、全然前から虜よ。笑

miumiuのスニーカー、結婚式用に買ったけど我慢出来ずに履いちゃったよね。笑

「あかんやん!君絶対普段履きたくて買ったやろ!確信犯や!!笑」

って相方に言われた。
す、す、鋭いなこいつ。爆
(そーなんかーい!)

{AD8170EE-E5B9-4AC1-A342-3ED2A8DA9BB0:01}

トップス可愛いでしょ♡♡

フリフリ部分のボリューム感が気になってて、ずっと買うか迷ってたんだけど…
この前CAFÉ ANNTEANA行った時にアンナさんが着てるの見て、
「おっ?意外といけるぞ?」と思って♡♡

しかも激安。

{53088292-913E-4412-8711-50088651FD75:01}

今日は相方とまたまた新大久保に行って韓国料理食べ放題!

しかも帰りにスーパー寄って冷凍の参鶏湯買って、さっき丸々1匹ほぼ1人で食べた٩( ´◡` )

この中にナツメグや高麗人参、ご飯が詰め込まれてるんだよ~♡♡

{3779BCE8-8413-4091-9818-4A5D50C55662:01}

新大久保にほぼ毎週行ってる気がする…。
しかも微塵も韓流スター目当てとかぢゃなくて、食べ物ね。


✞Instagram✞
follow me...♥︎♥︎♥︎
name ▷ CHOCOOO_MINT