DEAN&DELUCA♡ | ★mameko's lovely day's★

昨日で仕事納めでしたぁーー!!!

てことで、会社で納会♫♬

食の大魔王である私が上司から納会で必要なお酒、食べ物をいつも任されるんだけど…

今年は女子が喜ぶことだけを考えて、DEAN&DELUCAにしたよ♡♡

おじさんや男性の為に寿司とピザも頼んだけどね( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

photo:01

photo:02

これ、大きさ伝わらんよね???

むっさデカイです…ほんと。

サンドイッチの詰め合わせを二つ頼んで、一つは特別にマフィンも入れてもらったの♡

photo:03

photo:04

photo:05

牛肉のタリアータも1kg♡♡

photo:06

バルサミコソースで美味しかったー!!!

けど、彼もそうだったけど、バルサミコって男性には不評なのね( ´・‿・`)

他にもラタトゥイユや海老と甲イカのマリネなど…♡

大変美味しゅうございました(♡´◡`♡)

さぁ~て今日から9連休!

とりあえずチョコパイとたい焼きを食べ、これからお台場さふら~っと行ってきます!