29の日♡ | ★mameko's lovely day's★

おはよー♡

29の日=肉の日です。

暑いね、本当に暑いね( ꒪⌓꒪)

昨日はハングオーバー3を観たあとzoffに行ってやっとこさパソコン用メガネを買いました。

もう目が限界なのだよ…。

安いしJINS PCにしようと思ったけどzoffの方が軽くていいのあったからそっちにした♡

8gだって!!!

ほんでスタバで軽くフラペチーノとサンドとスコーン食べてから焼肉。笑

ずっと行きたかった「ふたご」に行って来たよ(♡´◡`♡)

photo:09

photo:01

photo:02


これぞ、はみ出るカルビ!!!

めっーーーーちゃくちゃ美味しかった♡♡♡

ソッコーでライス大頼んだもん!!

photo:07

photo:04


(タンの周り汚くて絵的にごめんなさい。笑)

そしてこのネギ塩のタン!!

これも神的な美味しさで追加しまくり。

「これもういっちょ!!!」ってテンション上がりまくった!!

photo:05


お酒も進んでマッコリもいっぱい飲んだよー♡

(器が面白くてマッコリを妖怪っぽく飲んだんだけど、分かる?笑)

そしてマイコ可愛いー♡

笑顔が可愛い子好きー♡

ニコッて歯を出した笑顔が可愛い子がうらやましい。笑

photo:08


最後に飲むヨーグルト出たよ( ´◡` )

本当に本当に美味しかった♡

photo:06


このあとは終電無くなるまで飲んで語ったのでした…。

今日はこれからほっしゃんと遊んでくるよー♡

るんるん♡

たは!