BARBACOA aoyama | ★mameko's lovely day's★


今日は涼子ちゃんと表参道でlunchしてきた♡

そして昨日はBARBACOAでお肉食べまくってきました(人´3`)⌒♡


★mameko's lovely day's★-image

★mameko's lovely day's★-image


ここのサラダバー最高っ!!!


★mameko's lovely day's★-image


ピッカーニャ美味し過ぎて5枚食べたよ♡

★mameko's lovely day's★-image

★mameko's lovely day's★-image


今回はアルコール取らずに烏龍茶と水だけで食べることに専念しました!

もう楽し過ぎて爆笑し過ぎて浮いてたかも…。

お店にはご迷惑おかけしましたm(_ _)m (たぶん。)


★mameko's lovely day's★-image

みんな大好きー♡♡♡

シュラスコのあとはスタバでお茶して落ち着いてからおのおの解散☆

私は彼と友達と3人で沖縄料理屋行ってからダーツバー行って帰りました( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

ダーツ面白い!!!

上手になりたいー!!!!

てか昨日着てた服、ヘン?!笑

「可愛い!」って言ってくれる子もいれば、「え、団子虫みたい!笑」って…。

沖縄料理屋でなんか知らない女子達に「あたしなんてあんなの着たら爆笑なんだけどー!うけるー!」って言われた。笑

私も団子虫だって自覚はあるけど、あまりにも…そこまで言うほどヘンだったら今後着ずらいんだけど!!笑